お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙157~人生のあり方に変革を起こす時期です~

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

こうしてこの場を通じてまたみなさんとお会いできましたことを

とても嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日の日中は、宇宙からかなり激しいエネルギーが送られていました。

朝から目がさえてしまったり、落ち着かなかった方もいらしたかもしれません。

眠気が強く出た方も多いでしょう。

 

このような宇宙からのエネルギーが強く送られているときには

ゆっくりと体を休めることをオススメします。

 

おかゆなどの体に優しいたべものなどをとって、夜はぬるめのお風呂にはいり

静かにキャンドルをともした部屋でイメージ法や呼吸法、座禅、瞑想などを行うと心も体もすばやく落ち着きを取り戻してくれるでしょう。

 

先日も申し上げましたが、今月はまれにみる宇宙の激しいエネルギーが連続して地球に送られてくる時期なので、心身ともに調整をしていくことが大切です。

もちろん私たち天使が、みなさんに届く宇宙からのエネルギーが心身にうまく調和するように調整をさせていただきます。

主に、睡眠中やリラックス時に作業を行いますのでみなさんは特に何かを意識したり何かしたりする必要はありません。

できるかぎり、滋養と休養をとっていただければと思います。

 

今日の、エネルギーはみなさんのライフスタイルや人生のおいての価値観に大きな変化を促すような、またご自身の殻をやぶって新しい世界へと踏み出させるような電撃的なエネルギーでした。

 

この時期、とつぜんいままで考えたこともなかったような、斬新なアイデアが生まれてきたり、人生そのものを変えるような気持ちの変化が起こりやすくなっています。

それは、みなさんの本心からくる願いにつながっていますのでぜひ、その道を進んでみてください。

周りの目を気にしたり、家族の反応を恐れる必要はありません。

信頼して少しづつでもアイデアをあたためていてください。

何かしら調べたり、資料を集めたり、動画をみたりして参考にしてみてください。

 

本来の望みどおりにいきることは、時に社会の中においては脅威であることもあります。

本当の自分でいられることは、とても素晴らしく愛にみちた本来のみなさんの現れなのですが、社会的な常識や人々の目など、家族の反対を恐れるあまり本当の自分を隠して生きている方もたくさんいらっしゃいます。

 

ですが、宇宙は「本当のあなたになるよう」全力のサポートをしてくれています。

これからの時代は、自分らしくあることこそが正しいと思われる時代です。

本来の輝きを現しはじめると、次々と多くの人もその本来の姿の素晴らしさを感じ

勇気を出して、本来の自分となるために道を進むようになっていきます。

 

みんなより先に前に出て行くことは、勇気がいるかもしれませんが

それはこの地球に住む人類の目覚めを促すことを促進してくれる

とても貴重な体験となります。

 

そのようなリーダー的素質がありながらも、表にだせなかった方にとっては

やっと自由になれる時期がきました。

これからは、個人の自由が認められる社会となります。

まわりの人たちの意見を気にしないでください。

私たち天使もそんな本来の自分になろうと勇気をだそうとしている方々を応援しています。

これは、一部の人立ちだけではなく、全ての人に変化が起こっています。

遅かれ早かれ、全てのみなさんが本来のご自身に変化していきます。

 

まさか、自分がと思うような大きな変化が起こる方がたくさんいらっしゃいます。

どうか、ご自身の変化を楽しみにしていてください。

ご自身が自由になることに許可できるよう、私たち天使もみなさんを支えます。

 

今日も、私たち天使の話に耳をかたむけてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんのご健康と幸福を心よりお祈りしています。

エンジェル。