天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙156~依存の原因を癒し、宇宙からのエネルギー調整をします~

天使から手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

先月より、何度もお話させていただいておりますが

先月から今月にかけては、宇宙から次々と激しいエネルギーが送られる時期となり

地球や地球に住むみなさんにとっても、体調や心理的に影響を大幅に受けやすくなっています。

 

その激しいエネルギーの中であっても、影響を受けにくい方や、すんなりと溶け込んでうまく生活できる方もいらっしゃるのですが、中には大きく影響を受けてしまい

日本でよく知られる5月病のような状態が長引いてしまう方も多く出てしまうため

できるかぎりみなさんには、事前に対処をして心身ともに安定した状態で楽しく日々を過ごしていただけたらと思います。

 

そのために、今回は私たち天使がこの時期を安定して過ごすサポートをさせていただきます。

宇宙のエネルギーを最善の状態で受け取り、うまくなじめるように日々その時にあった調整を行わせていただきます。

 

また、みなさんにも各自気をつけていただきたいことがあります。

それは、先月より何度もお話させていただいておりますが、

食べ物と飲み物を健康的な自然なものに変更しただくことです。

 

便利な食生活になれた方には、難しいかもしれませんが

できるかぎり自然な食品を中心に健康的な生活を送っていただきたいと思います。

今月の頑張りでその後の体調が大きくかわりますので、ぜひできるかぎりで

かまいませんので、野菜と果物、和の食材をメインとしたメニューにしていただけたらと思います。

このじきは、お酒、カフェイン、ジュースをお休みして、ミネラルウォーターに切り替えてみてください。

そうできるように私たち天使がサポートをさせていただきます。

 

みなさんが、普段とっている食事や飲み物には依存物質が含まれていたり

中毒になりやすいものがあります。

それを繰り返し取り続けると、体と心に不調をきたしてしまいます。

そのつどは、微量であっても繰り返し取り込むことで体に毒素となってたまり

知らず知らずの内に悪影響を及ぼしてしまっています。

 

そこで、みなさんの特定の食べ物や飲み物を摂取することを繰り返してしまう中毒や依存を生み出している原因を癒し、自然な状態に戻していくようにします。

 

それらの癒しと指導は、みなさんを守護、ガイドをしている天使が行ってくれますので

日々、なんとなく頭に浮かんだ食材や調理法などを調べたり、生活に取り入れたりしてみてください。

 

癒しのエネルギーを贈ったり、日々宇宙からのエネルギーが体になじむように調整を

行いますので眠くなった時には、ほんの5分でもいいのでお昼休みに目を閉じてリラックスするようにしてみてください。

できるかたは、お昼ねをしたり休んだりしてみてください。

 

主に夜眠るっている間(夜勤の方などには睡眠中)に、

癒しと調整を行わせていただきます。

 

4月、5月はかなり激しい変革のエネルギーがメインなのですが、

夏ごろにはさらに加速のエネルギーが強くなり、忙しくなることで

スタミナが続かなくなって天気の影響もあり夏ばてが心配されます。

 

蒸し暑い露じきや暑い夏には、毎年食中毒も発生しやすいですので

今の内にしっかり胃腸や内臓を解毒し、抵抗力を強くしていきましょう。

できるかぎり、今月のうちに対処をして暑い夏を元気に乗りきっていただけたらと思います。

 

みなさんをこうしてサポートできることをとても嬉しく思います。

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんのご健康と幸福を心よりお祈りしております。

エンジェル。