天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙178~深い感情の癒しが起こっています。~

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

こうしてまたみなさんとお会いすることができ

大変うれしく光栄に感じております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今、みなさんは今までにないような深い部分にある感情が癒されているところです。

それは、転生前から今回の人生においての誕生からという長いスパンにかけての

感情が癒されています。

 

理由の分からない不安、恐れ、イメージ、なんども同じパターンを繰り返してしまう

人間関係など様々な不要な感情と思考パターンが愛に基づいたものへと変貌を

とげています。

 

特に幼少期のことを思い出したり、もうすっかり忘れていた心の傷が浮かび上がったり

嫌な思い出、記憶、感情が湧き出てきたりします。

この時期は、わけもなく怖くなったり、不安になったり、悲しくなったり

淋しく思ったり、不安定になりやすくなります。

 

できるかぎり、外にでて気分転換を図ることをオススメします。

お天気の関係で外に出にくいときは、好きな音楽を聴いたり、お料理や

読書、心やすらぐハーブティーを飲んだりしてゆったりとすごしてみてください。

食事も胃に優しい食材やメニューを選ぶようにしてください。

(和食がオススメです。)

少なくてもいいので仮眠をとるようにしてください。

 

時期的にも心と体が不安定になりやすいので

とにかくゆったりとして、ものごとに対して頑張りすぎないようにしてください。

睡眠を長く取り、ゆったりとぬるめのお風呂につかるようにしてください。

朝とお風呂上りには、しっかりと水を飲むようにしてみてください。

 

不要なエネルギーが流れでて、体のだるさなどが取れやすくなります。

この強めの癒しは、来月の半ばまでは続きますので

急ぎでないものは、今時期にやるのはやめて、延期してください。

 

この変化と癒しの時期を私たち天使もサポートさせていただきます。

この癒しは寝ている間に特に行われていますので

睡眠がとても大事なのです。

 

 

このところ、すごく眠いとか寝ても寝ても眠いと感じるのは

強い癒しの影響の可能性が高いです。

体の調子に合わせて、早く寝て、仮眠を取り、ゆったりとしたリズムで

生活してみてください。

 

家に居る時間があるようであれば、新たに趣味をはじめるのにもいいタイミングです。

楽器を習い始める、語学を学ぶなどもいい時期です。

趣味が実益を兼ねやすいので、何かを作ってインターネットで販売してみたり

動画で披露してみることに挑戦するのもオススメです。

 

できるかぎり、楽しみながら毎日を過ごしていてください。

それらのサポートももちろんさせていただきます。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。