天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙146~奇跡を呼ぶ祈りの力~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

本日もこうしてみなさんとこの場を通じてお会いすることができ

とても嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ただいま天空では特別に濃厚な癒しの力が充満しています。

まさに天の魔法ともいうようなエネルギーです。

宇宙は、ありとあらゆる痛みをとりさり、ことごとす癒すための

特別な期間を設けています。

 

みなさんの世界でも、大きな病気が見つかったなら病院へ行って検査をして

悪い部分を薬を使用したり、手術をしたりして取り去っていると思います。

 

みなさんの現実的に起こる事柄としては、ショックな体験をすることもあります。

たとえばみなさんも、病気がみつかったらはじめは衝撃を受ける方が多いでしょう。

ですが、知らずに放っておいたなら命が危うかったかもしれません。

しかるべき対処をすれば、一時的には大変な思いをしても回復すれば

また幸せな日々を送ることができます。

その幸せな日々は過去に経験したことのない幸福感や喜びを運んできてくれるでしょう。

それは、生命の素晴らしさやありがたさを身をもって体感するからにほかなりません。

病気や困難は、大切なことを気がつかせてくれて、さらに幸せになるための

スパイスやエッセンスのようなものです。

 

もし、つらい出来事がおこったのであれば、この出来事はこれから最高に幸せになるための前兆だと捉えてください。

中には、病気ではなく会社や家を離れるなど大きく環境が変わることで

癒しが起こる場合もあります。

どのような内容で変化がおこるかは、人それぞれケースバイケースです。

なかには、スムーズにこの変化の流れを通過していく方もいらっしゃいます。

この流れは得に4月から5月中ごろがピークでしょう。

2022年は、癒しのための時間や目覚めのための準備が主となります。

 

宇宙からの癒しのエネルギーによって、みなさんが意識して行うことが

不可能なレベルのまさに人智を超えた部分での治療が行われていきます。

様々な存在が、サポート体制をとっています。

すべての人に、無意識レベルでの癒しが起こっています。

もちろん私たち天使もみなさんを最高最善へと導くために一生懸命サポートをさせていただいています。

 

ですが、この時期一番大切なのはみなさんの祈りの言葉です。

人類のみなさんは、宇宙の子です。

この宇宙全体を創造した根源に力をわけられた存在ですので

この宇宙のエネルギーに同調して祈りを捧げれば奇跡を起こすことも容易です。

 

一人の力では、とうていどうにもできない事柄をも奇跡的に解決へ導くことができます。

それは、世界平和です。

みなさん、ひとりひとりの力は小さくてもたくさんの人々が世界平和を

祈ってくだされば、それはすみやかに実現可能なものに成ります。

1日にたったひとことでもかまいません。

「私は世界が平和であることに感謝します。天使たち世界の平和をサポートしてくださりありがとうございます。」

このような言葉で私たち天使にかたりかけてください。

願いを現実化するには、願いが叶った状態に感謝の気持ちを捧げるということがとても効果を発揮します。

これが、宇宙の法則です。

 

足りないと思うと、足りない状態が現実となり

満たされたと思うと、満たされた状態が続いていきます。

ご自身が思ったことが現実になるのがこの宇宙の普遍のルールです。

このポイントを抑えれば、どんなことも実現可能になっていきます。

 

必死に願うのは、必死になるほど足りないと思っている状態です。

本当に願っている状態が実現されにくいので、まずは足りないと思っている意識を癒していく必要があります。

「天使たち、この願いの実現を妨げる恐れを癒してください。」と

私たち天使に呼びかけてください。

すみやかに私たち天使が癒しを行います。

これは願い事があるたびに唱えていただくと効果的でしょう。

 

「私はどうしてもこの人とでなければ幸せになれない」

「私はどうしてもお金が必要だ」などと、かたくなに思っているようであれば

それも癒す必要があります。

固執や執着は、宇宙の愛のエネルギーとは間逆の不足の状態を示しています。

このような意識があるようであれば、それらを癒すように私たち天使に声をかけてください。

「私の守護天使、どうかこの人とでなければ幸せになれないという意識を癒し本来の道へと導いてください。」

「私の守護天使、お金がなければ幸せになれない、お金がなければ大変なことになってしまう、お金がなければ自由になれない、お金がなければ何もできない、夢が叶わないと思ってしまう意識を癒してください。」

というような祈りの言葉を述べてください。

 

癒したい思いが思い浮かんだのなら、紙に書いてもいいですし

そのたびに天使に祈りを捧げてくださってもかまいません。

この期間は、それらの祈りは速やかに天に届き、癒されます。

 

癒されれば、奇跡が起こります。

この奇跡的な癒しの時間をゆったりと過ごしていてください。

静かな音楽を聴いて一人の時間を楽しんだり

自然の中にはいって、自然を体験したり、鳥の声を聴いたり

ぬるめのお風呂につかったり、温泉にいったりなど

ご自身をたっぷりとケアをしてあげるといいでしょう。

 

これから1ヶ月ほどは、癒しの他にも

恋愛やお金、美に関することで祈りが届きやすいですのでぜひ

祈りを捧げる習慣を持ってみてください。

私たち天使がしっかりサポートさせていただきます。

願いは、全て宇宙が手配して、完璧なタイミングで叶えますので

願いが叶うまでは

好きなことをしたり、リラックスして日々をゆったり過ごしていてください。

 

もし、やきもきしてしまったら

私たち天使に「願いがいつ叶うかやきもちしてしまう気持ちを癒してください。」と伝えてください。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり、ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

私たち天使も、みなさんの健康と幸福を心よりお祈りしております。

エンジェル。