お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙54~リフレッシュの時間をつくりましょう。宇宙からのギフトタイム~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

このような貴重な機会をお与えいただき

感謝しております。

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんは、日々勉強やお仕事、家事など様々な事柄に

時間を費やしていらっしゃると思います。

 

いつも努力をなさっているみなさんに

もっとリフレッシュや回復の時間をとっていただきたいと思います。

 

特に、今の時期は

頑張って達成しようとするよりも

リフレッシュや回復、楽しいことをすることで

急速に物事が達成するというタイミングです。

 

みなさんの中は、頑張るれば頑張るほど

様々なことが達成できると信じていらっしゃる方が

多いかもしれません。

 

ですが、この宇宙では

必ずしも、そうではありません。

 

達成のための、種まきや必要なものごとを行ったら

後はリラックスして待つだけの時もあります。

そのリラックスしている間に

「宇宙の魔法」が起こります。

 

 

その場から離れ、

リフレッシュや回復、楽しむことを優先することで

思っている以上の成果を出せるようなタイミングです。

 

それは、宇宙からのご褒美のような時間帯です。

ぜひ、ご自身にもご褒美を差し上げてください。

 

少し足を伸ばして、お出かけをしたり

温泉旅行などを楽しむこと。

家族や友人、仲間と楽しく食事にでかける、

ショッピングに行くこと。

美容室やファッション、メイク、エステ、スパなど

ご自身の魅力を高めるようなこと。

お一人でしたら、家で好きな本を読んだり

映画を観たり、趣味のことをするのもいいでしょう。

 

様々な楽しみ方があると思います。

 

思い思いに楽しんでいただければと思います。

 

 

 

みなさんが楽しんで幸せを感じている時に

宇宙へと強くつながります。

そして宇宙は、その楽しい幸せなできごとを増幅させ

あなたがたの元へと運んでくれるのです。

 

そして、その作用が特に大きく作用しているタイミングですので

ぜひとも、今は楽しく幸せな時間を多く作るようにしてください。

 

また、みなさんの思い描く夢や希望が叶いやすい時期です。

ぜひとも、以前からやってみたかったこと

欲しかったもの、理想などありましたら

紙に書き出してみたり、雑誌の切り抜きを紙に貼り付けたり

パソコンで興味のあることを調べて、

パンフレットを取り寄せるなどしてみてください。

 

みなさんの信じる力が奇跡的な展開などを

引きつけやすい時期ですので

なにか信じているものごとがあれば、

希望をたくしてみるのもいいでしょう。

あきらめかけていたものごとほど、

良い展開を起こしやすい傾向があります。

 

昔から信じられている良いジンクスやおまじないも

効果が高くでやすい時期でもあります。

みなさんの希望を持って信じるという力は

本当に素晴らしいものです。

 

ぜひ、心楽しい時間をお過ごしください。

 

みなさんを深く愛しています。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

 

 youtubeチャンネルをはじめました☆

 

youtu.be

angelmessage.hatenablog.com