お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙49~眠っている間にメッセージを送ります~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

今晩もみなさんとこうしてこの手紙を通じて

お会いすることができ大変うれしく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

新たな価値観に置き換えましょう。

みなさんは、今新たな流れへと入ったところです。

そう感じていらっしゃる方はたくさんいらっしゃることでしょう。

何かしらの、大きな変化を感じられているはずです。

 

みなさんにとっては、ふいに、そして大きな驚きとして

物事はやってきているかもしれません。

それは、ずっと以前より計画されてきたことです。

みなさんも、それを理解したうえでのことです。

 

みなさんは、そのような内容はすべて忘れているので

驚きが隠せないことでしょう。

みなさんの人生のスピードが上がっていくように感じるかもしれません。

いままでのように、のんびりとしたものではなく

急激に物事が変化していくのを感じられるかもしれません。

 

それは、これからの時代の流れによるものです。

これから、みなさんんが学ぶ内容は今までのものとは

まったく異なります。

 

今は、まったく違う価値観をご自身に取り込んで行く時です。

新たな流れに適したご自身へのアップデートの時です。

新旧が混在し、混乱した意識がせめぎあうかもしれません。

 

古き良き物は残り、あとは形を変えていくでしょう。

みなさんの意識上は、まったくご自身の変化を感じていないかもしれません。

ですが、深い意識、心の部分では新たな意識へと変換が行われています。

 

 

 

 

しばらくは、身体が重く感じたり、眠気やだるさがでて

やる気が沸かなくなったり、ゆっくりとものごとが進むように

感じているかもしれません。

それは、すべてこれからの新しい時代への移り変わりのために

起こる身体的な反応です。

 

この間は、できるだけ身体を休めてください。

今は、物事に対してうまくいくと信じて

気持ちを落ち着けていてください。

 

身体に良いものを摂取して、自愛につとめてください。

今時期は、良く睡眠をとってください。

私たち天使が、安心して眠れるようにおてつだいしましょう。

そして、眠っている間に大切なメッセージを送ります。

それは、夢の内容が記憶に残っていなくても

ちゃんと伝わっていますので安心してください。

 

すべてはうまくいくようになっています。

 

今日も私たち天使の話に耳を

傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

youtubeチャンネルはじめました☆

youtu.be

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com