天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙173~自分でなんでもチャレンジする勇気~ 動画版:天使から手紙4~夜の時間の過ごし方~

天使からの手紙


みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

この場を通じてまたみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今晩は大変強い宇宙からのエネルギーがやってきており

みなさんの心にとても大きな新たな人生のきっかけを作り出す変化を起こりやすい時です。

 

これからしばらく、心の内面に起こった変化に留意していてください。

何かをやってみたい、こんなアイデアができてたなど、今すぐ使えないものでも

メモをしたり、そのアイデアに関して下調べをするなどしてみてください。

 

これからの時代は、ご自身でなんでもやってみるという開拓のときです。

いきなり大きなことをしなくても大丈夫です。

自分で料理をする。

生活に必要なものを自分で作る。

家庭菜園をする。

今あるものを別の形にリメイクしてみる。

など

お金を使ってなんでも手に入れるというスタンスは終わっていきます。

ちょっとしたものは、なんでも自分で作る時代になります。

 

みなさんの地球は、環境保護を必要としています。

今までの時代は、なんでも新しく作りだし、捨ててしまっていましたが

リサイクルの技術が大きく発展する流れもあり、

今あるものから新たに生み出そうとする活動が活発化します。

 

お金をかけて全てを行うよりも、最低限必要なものを手に入れて

後は自分たちでオリジナルを作っていく流れが主流になっていきます。

プロになんでもお願いするよりも、少し不恰好でも自分でやってみる方が

とても創造的で楽しいと人気が出てくるのです。

自分で作ったものにとても愛着がわき、それぞれの個性が際立ち

今までにない色とりどりの世界が見えてくるようになります。

 

オリジナルのものをオリジナルのやり方でおのおのが楽しんでいく時代です。

そして、それが一生の仕事になっていく人もたくさん出てきます。

これからは、楽しさと創造性が豊かさを生む時代です。

趣味が実益を兼ねる時代が来ています。

 

嫌な仕事でお金を得ることを続けますか?

それとも、ご自身の大好きなことで本当の意味での幸せと豊かさを得ますか?

 

本当の意味でも幸せと豊かさを得ようとお考えでしたら

ぜひ、今からでも準備をはじめてみましょう。

何か特別なことが思い浮かばなくても、まずはなんでも自分でやってみるという

習慣を身に付けていくといいでしょう。

その中からぴんとくるものが出てくることもあります。

 

今までは買って済ませていたものをご自身で作ってみてください。

たとえば

お弁当やお菓子を手作りする。

お洋服や小物、マスクを手作りする。

家の内装や棚、デスク、装飾をしてみる。

やってみようと思うものがありましたらどんどん挑戦してみてください。

もちろん、外国語や難しい専門分野の勉強、資格取得などに挑戦するもの

いい時期です。

 

みなさんが、自分のオリジナルを作り出し大事にすることは

みなさんの人生の幸福感を上げるだけではなく、地球を保護していくことにも

つながっていきます。

 

私たち天使が、みなさんの素敵なオリジナルを生み出すサポートをさせていただきます。

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

過去の記事を動画版で順次アップしています。

観たときがタイミングとなりますのでぜひご覧になってみてください。

youtu.be

puboo.jp

http:// https://puboo.jp/book/133430