天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙133~今年一年の大まかな流れをお伝えします~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

日本のみなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

昨年中は私たち天使の声をこのブログや書籍にて

お伝えするこができ大変光栄に思っております。

また本年もみなさんに私たち天使の言葉をお届けすることで

みなさんの人生に幸福な変化が起こることを祈っております。

 

いつでも私たち天使を頼ってください。

みなさんは、決してひとりではありません。

天使だけではなく、本当に多くの存在がみなさんをひとりひとり

サポートして見守っています。

 

そのためには、みなさんからのサポートのご依頼が必要です。

どなたにも専属の天使がついておりますので

声をかけてくださってもいいですし、紙に望みを書いていただいても

かまいません。

みなさんの祈りや思い、声はかならず届いています。

 

もし、祈りが届いているのか心配であれば

わかりやすいように、はっきりとした形でサインを送ります。

そのサインにはみなさんが気がつくまで根気強く送りますので

見逃してしまうのではないかと言う心配はいりません。

 

新年の抱負や将来の夢があるのであれば

このタイミングでぜひ行ってみてください。

希望はひとつだけではなく、

こんなことが叶ったらいいなとうことを

大きい望みや小さい望みに関わらず教えてください。

できるかぎりのサポートをさせていただきます。

 

さて、おおまかなこの2022年の流れをお伝えしておきましょう。

私たち天使は、基本的にみなさんの人生や学びの妨げにならないように

サポートすることが原則となっておりますので

未来のことをはっきりと述べることは許されておりません。

 

この宇宙のエネルギー的なものから、傾向や雰囲気をお伝えすることに

とどまってしまうことはご了承いただきたいと思います。

 

なには、ともあれ

みなさんに必要なことは「未来に希望を持つ」ということです。

どんな困難も未来に対する夢と希望があれば晴れやかな気持ちで

毎日やその時その時を過ごしていくことができるでしょう。

 

「今、という時間に何を考えて、何をしているか」がとても重要です。

今という瞬間に幸せを感じているのであれば、それは未来へとつながっていきます。

 

今がつらくても、努力をしたり、方向転換を試みたり、または休んだりと

より良くいられる思考と行動を心がけることで

すんなりと困難な状況から抜け出ることができます。

 

また、みなさんは自然から生まれておりますから

自然の中に身をおくことで、簡単に打開策を得ることができます。

停滞感や心のもやもや、不安があるときは

できるだけ外に出て気分転換をはかってっください。

その時、自然界も私たち天使もみなさんの回復や状況の好転などを

サポートできるようお手伝いをします。

 

外出できないようであれば、新鮮な空気を入れたり

キャンドルをともしてみたり、自然の音や動画、音楽などを流して

リラックスやリフレッシュを試みてください。

 

また、食べ物や飲み物を自然なものに変えることで

自然のパワーを得ることができます。

旬の食材や果物、天然水などをとりいれるようにしてみてください。

自然なものはみなさんにとって薬のようなものです。

 

お伝えした内容は、いつどんなときにも大変役に立つものですので

今年だけではなく人生において取り入れていただきたい習慣です。

 

みなさんにとって、今年も引き続き激動の中にいるような感覚を

覚える方がおおいでしょう。

すでにみなさんは、宇宙の新しいカリキュラムの開始により

進化・成長が特に促される時代に入っています。

 

アナログからデジタルへの移行とその体制を整えるために

様々な問題が明らかなになり、善処していく流れが多く起こるでしょう。

もうすでにそのような流れが顕著になっていますね。

 

デジタルな時代において、一番大切なのはまわりに振り回されない

自分のしっかりした価値観や信念を持つことです。

しかも柔軟さが必要となります。

自分も価値観も大事にしながら、周りの価値観や意見を尊重することが

必要となってきます。

自分だけが正しいのではなく、他の意見に理解を示しながらも

お互いに合意できる着地点をみつけるような感覚です。

考えや価値観が違っていても、支えあうことや協力しあいながら

この地球上で暮らしていくことが可能です。

平和のための協議から、平和な世界への移行が加速していきます。

 

みなさんには、今一度心のシートベルトをすることが必要になります。

みなと同じことをしていれば、なんとかなるという価値観よりも

自分自身としっかりと向き合って、本心をさぐり、そのためにできること

どのような人生を生きるのか考える必要がでてきます。

 

本当の自分自身として他者や社会の価値観ではなく

ありのままの本来の自分を取り戻し、自分らしく輝くことが

宇宙から求められているミッションです。

 

まわりを気にして、発揮できないでいた才能や能力に目を向けて

自分らしさを社会に向けて表現していってください。

それは、趣味と言う程度でいいのです。

趣味が人生を左右するような、自分らしさの時代がやってきています。

 

今までは、特に足らないものだと考えていたかもしれませんが

これからはそれらが大きな価値を持つ時代がきています。

個性が尊重される風潮がいっきに広まります。

 

今なにか好きなことがあったり、やってみたいことがあったのであれば

挑戦してみてください。

あなたの趣味をみなさんにも見せてあげてください。

そのあなたの楽しそうにしているのをみて

周りの人たちも本当の自分自身に気がついていきます。

それが、愛であり光です。

みなが笑顔になれる時、世界も宇宙も愛と平和で包まれます。

 

みなさんの笑顔になれる時間をもっともっと増やしていってください。

私たち天使もそれらのサポートをします。

 

本日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

心より感謝もうしあげます。

 

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

puboo.jp

 

習い事や趣味が上達する開運動画を作成してみました♪

お役に立てましたら嬉しいです☆

youtu.be

みなさまの健康と幸福を心よりお祈りいたしております☆