天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙19

 

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

(総称してそのようにお呼びください。たくさんおりますので!)

 

またこのように

こちらのページにて、みなさまとお会いできて光栄です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

私たちエンジェルは、無数におりますが

人間(とくに地球の人類を指しております)のサポートをするのは

はじめての体験という天使もおります。

びっくりされるでしょうが、この宇宙は大変に広く

守護やサポートをする対象は無数にあります。

 

人類だけではなく、動物たちや石などの無機物、植物など

サポートの対象はそれこそ無数に存在しております。

大自然そのものが宇宙の一部であり、みなさんも宇宙も一部です。

宇宙が調和しているのは、このような管理やサポートがいきわたって

いるからです。

 

みなさんは、この宇宙のほんの一滴ではありますが

進化をしていくには、本当に長い年月がかかります。

(それはみなさんの時間間隔でいうところです。)

はじめみなさんは、大自然の一部になったりするのです。

石や木、水などです。

そこで何万年も過ごしてみたり、パワーが大きくなると

次の段階へと進んでいきます。

無機質から有機質へ変化し

樹木や花などに宿ったり、昆虫や魚、貝、そして

小さな動物たち、鳥、鹿など野生動物、または

犬や、猫など人類のパートナーとなっていきます。

 

動物になると、感情を学びます。

家族やパートナーとの絆などを学ぶためです。

そして、それらの感情を理解すると

人としての暮らしを学ぶため

人に飼育される家畜や

大切に愛されるペットなども体験します。

 

さまざまな体験を通して

扱える思考や感情が多くなります。

やがて、動物的な思考や感情から

人間へ大きく変容します。

 

はじめて人間になった時は

みなさん苦労することもあるようです。

かなり複雑な心理を体験するからです。

表側の表情や言い回し、感情と内面で考えていることなどが

相違していると矛盾したエネルギーに混乱を覚えるためです。

それを使いこなすには、忍耐がいるものです。

 

私たち天使も、ずっとみなさんを見守りながら

それらの成長を通じて、思考や感情を学びます。

ベテランの天使は、なんども人類のみなさんを見守って

どのようなケースにも対応できるようになっています。

 

天使は、ひとりではなくチームで動いています。

ベテランと中堅、初心などです。

見学もおります!(主に幼い天使です)

 

また、守護とは別に

才能やその時、その時必要なスキルをサポートする天使もいて、

入れ替わり、立ち代りしていることもあります。

人生において大きな節目が来たときなどは、引継ぎなど行われたり

天使も出会いと別れというようなのがあります。

無事に役目を終えるのは、感慨深いものがあります!

私たち天使にも感情のようなものがあります。

それは、喜びのエネルギーが主です。

基本的に愛のエネルギーなのです。

 

天使に羽がありますか?という質問がありますが

あると思う方には、羽がついていて

ないと思う方には、ないですね。

基本的に、私たちは光です。

様々な個性があり、それに応じたカラーがあります。

また大きさも異なります。

夢の中で、あなたがたに会うことがありますが

その時は、あなた方が信じている姿で現れます。

その方が分かりやすいからです。

 

今晩にでも、夢にでてきてくださいと

お願いしていただければ、夢の中でお会いいたしましょう。

お悩みや心配は、私たち天使に預けてしまってください。

 

みなさんは、今、地球でのひとときを感じ、喜び、成長するために

生まれました。

今という素晴らしい瞬間にだけ、意識を向けてください。

いつでも雲の上には、美しい青空や光り輝く太陽があるのですから。

雲の上にある美しさを思い出してください。

 

みなさんの人生は祝福に満ちています。

ただ、その祝福に目を向けるだけでいいのです。

みなさんの、意識が今を創っているというのが真実です。

どうか、あちらこちらにある素晴らしい祝福に気が付いてください。

 

みなさんを深く愛しています。

今日も私たち天使の声に耳をかたむけていただきありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

 

angelmessage.hatenablog.com