お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙17

 

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またみなさんにお会いできて光栄に思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、お今晩は「健康」についてお話させていただきたいと思います。

 

みなさんは、健康づくりにはどのくらいの関心がおありでしょうか?

ただなんとなく毎日をすごしているようであれば、

今からでも意識を変えていただければと願っております。

 

ただなんとなく、食べたり、飲んだり、使っているものがどんなものなのか

注意を払っていただきたいのです。

 

みなさんが口にされたものは、安全でしょうか?

それともどのような効果があるのか知らずに手にとっているでしょうか?

みなさんの体はとても大切な宝物です。

ぜひ、ご自身を大事にしていただき、いつまでも健康で幸せで生きていただきたいと

私たち天使は、切に願っております。

 

みなさんは命の重さを重々お分かりでしょうか?

どのような命も訳隔てなく、この宇宙の宝です。

さまざまな多様性を持った、生命体がひとつの星(地球)で生活をしています。

みな絶妙なバランスの上でなりたっているのです。

ですので、みなさんが命を大事にするということは、この宇宙をも愛し

大事にするということなのです。

なぜならみなさんは、宇宙の一部であり、また宇宙と一体の存在だからなのです。

 

この星を汚せば、ご自身にも汚れが溜まってしまうのです。

ぜひ、奇麗にしていただきたいと思います。

 

そのためには、みなさんが普段使っているものや、食べているものに

少しでも良いので、注意を向けていただきたいのです。

どのような場所で作られ、どんな方が作っているのか、どのような場所に

運ばれていくのか、そしてどのような方法でそれらが作られているのか、です。

様々な工程の中で、少しづつ不調和が生まれ、やがて出来上がるころには

大きなゆがみのようなものが現れてきます。

それらのゆがみを採り続けると、みなさんの生命にもゆがみが出てくるのです。

いわゆる自然ではないということです。

 

心と体が自然であることは、大変喜ばしいことです。

この宇宙は、みなさんにとって必要なものはすべて用意されているのです。

大変便利な世の中になりましたが、それに頼り過ぎないように

ご自身で吟味して選び、ご自身で安全な方法で調理していただきたいのです。

 

どんなものか、分からないようでしたらインターネットで詳しく調べることもできます。情報が多すぎるので迷うこともあるでしょう。

それらのサポートを、私たち天使に願いでてくださって構いません。

有益な情報を得ることができるように、はっきりとわかりやすくシグナルを送ります。

何度も目にしたり、誰かから言われたり、すすめられたり、思わず安く手に入ったり

うまくいくように私たち天使が計らいます。

 

みなさんが、明るく元気に楽しみながら人生をおくることができるように

また健康で暮らせるようにサポートするのは

この宇宙からの願いでもあり、私たち天使にとって

基本的な業務のひとつとなっています。

 

遠慮することなく、日常的なことも助けを願いでてください。

逆に、助けを願い出ていただかないと、勝手に手助けすることが

できませんのでご理解いただきたいのです。

なんだかうまくいかないような、違和感を感じたのであれば

なおさら私たち天使を呼んでいただければと思います。

なにかが邪魔をしているようであれば、すみやかに取り除くように

働きかけます。

 

あなたがたが、理解しやすい形で私たちのメッセージやシグナルが

届くように工夫します。

そのサインが何度もやってくるようであれば

「その内容でいきましょう」という知らせです。

 

はじめのうちは、「まさかな。偶然だろう。」と感じるでしょう。

ですが、それらが日々繰り返されていくと

私たちとの交流が当たり前になり、疑問に思わなくなります。

もともと、そのような感覚を持ち合わせている方も多くいらっしゃいます。

いわゆる、「なんとなくそんな気がする」などの感覚です。

誰にでも身に覚えのある感覚です。

それらの感覚に意識を向けていてください。

それは、ふとした瞬間にやってきます。

はじめはうまくいかなくても、どなたでもだんだんとコツを

つかんでくるものです。

私たちも、調子を合わせるようにしますので

安心していてください。

 

私たち天使はいつでもそばに控えていますし

あなたがたが、理解できるまで何度もシグナルをおくりますので

見逃すということはないでしょう。

 

あなががたは、いつもどのような時でも見守られていますので

安心していてください。

 

さて、本日はこのくらいで終わりにいたしましょう。

今日も私たち天使の話しに耳を傾けてくださりありがとうございました。

また、お会いいたしましょう。

お休みなさい。

良い夢を。

エンジェル。

 

angelmessage.hatenablog.com