天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙45~お疲れ様でした。労わりのエネルギーを送ります~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

本日は、2通目のお手紙をさせていただけて

大変うれしく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、みなさんの心の中には、どのようなものが

多くを占めているでしょうか?

 

夢や希望でしょうか?

恐れや不安でしょうか?

 

どちらもあるかもしれませんね。

 

どちらもあってもかまいません。

この宇宙には、

あるものが存在するなら、それと相対するものも存在するものです。

みなさんの地球では、昼があるように夜もありますね。

 

もし、恐れや悩みがあったとしても

それらが生じた瞬間に解決策も用意されているのです。

ただ、どのように解決するのか、想像もつかないことに

意気消沈していまうのかもしれませんね。

そうして、ご自身の頭の中だけで解決ししようとすると

余計にうまくいかなくなってしまうことがあるのです。

 

宇宙は、ぴったりな解決策を教えてくれます。

ですが、それは平和な心の中にやってきます。

 

問題を解決しようとやっきになるのではなくて

そっとそこから、距離を置き、考えるのをやめるのです。

 

そして、散歩に出てみたり、遊んでみたり、掃除をしたり

ちょっとした用事をするなど他のことをやってみてほしいのです。

もちろん、お昼寝をするなども、とてもいいですよ!

みなさんには、働きすぎの方が多いように見受けられますので。

 

そして、時間がたって自然と状況に展開があったり、解決への糸口が

見えたりすることがあるのです。

ほんの少しの間のリラックスしたエネルギーが

状況をスムースに解決させるために大いに役立ったからです。

 

考えすぎたり、心配したりするというのは、

私は、このように真剣に悩んでいたいのですと

宇宙に注文するようなものなのです。

ですから、その心配や悩みのエネルギーを打ち消して

「わたしは、いつもリラックスして楽しく過ごします」と

宇宙に注文していただきたいのです。

それは、どんな時も作用しますので、普段からこの作用をうまく

使いこなすようにしてください。

 

 

誰かの心配をするよりも、

その方が「元気で笑っている姿」「幸せそうにしている姿」を

思い描いていただきたいのです。

 

その方にも、守護や導きの存在がおり、私たち天使もついています。

信頼していてください。

なかなかそうできないのなら、お写真などがあれば

幸せそうにしている写真を眺めるなどして

イメージを明るいものに更新してください。

 

すべては、うまくいきます。

大丈夫です。

もうその問題は、解決に向かって動きだしています。

そのことで悩む必要はなくなりました。

安心して、ゆっくりと休んでください。

 

あなたがたは、十分にできるだけの事をやり遂げました。

お疲れ様でしたと、私たち天使からも労わりのエネルギーを送ります。

夜、ぐっすりと眠れば朝には気分が良くなっているでしょう。

今晩もゆっくりと眠り、休んでください。

これからは、より明るい未来が待っています。

 

今晩も、私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com