お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙46~あなたを包む、白い光をイメージしましょう~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

今日もまた、このようにしてみなさんとお会いすることが

でき大変うれしく思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、本日はストレスとどのようにお付き合いをするか

ということについてお話いたしましょう。

 

みなさん、それぞれの生活スタイルがあり

一様にすべての人がストレスにさらされているとも

限らないのですが、上手にストレスと付き合うことが

できたなら、どのようなことが起ころうとも

日々平和に過ごしていくことができます。

 

ぜひ、みなさんもストレス過多に感じるようなことがないように

予防や解消を通じて、平和な日々を送っていただきたいと思います。

 

まず、現代のみなさんは、脳が疲労しいる傾向があるようです。

考えすぎてしまう、という状況と、頭を休ませる時間が足りていない

ということが大きくあげられます。

 

まず、睡眠をとることはとても大事です。

身体全体を休ませることができますので

まずは、睡眠がとれるように工夫していただきたいと思います。

 

そして、今回私たち天使がおすすめしておりますのは

イメージ法や瞑想、座禅のような思考をとめて

脳を休ませる方法です。

 

 

 

みなさんの脳には、大変大きな力が備わっています。

ですが、現代の生活ではその能力を引き出すような

環境にないようです。

みなさんの眠っている力を呼び覚ますのは

脳を休ませることです。

思考ではなく、イメージの力を使ってください。

 

イメージの力とは、宇宙の創造のエネルギーと同じものです。

みなさんは、この宇宙の子のような存在なので

大いなる宇宙と同じ力を持っています。

ですので、イメージの力というのはとても強力です。

そして使えば使うほど、強くなります。

 

イメージ法は、

簡単なものからはじめていただいて結構です。

屋外(自然の中)で行うと効果が高いのですが

室内であれば、少し窓を開けてそとの新鮮な空気が入るように

していただきたいと思います。

 

目を閉じて、

ゆっくりと息を吸っていき、おなかに空気をためて

ゆっくりとまた吐いていくと良いでしょう。

心がゆったりとしてくるのが感じられるでしょう。

 

次に、ご自身の周りを大きな白いまばゆい光が包んでいる様子を

イメージしてみてください。

 

白と言っても、イメージがわかないようでしたら

太陽の光や月の光を思い浮かべてみてください。

昼間の日の光でもいいですし、日の出でも、夕日でも

お好きなものでかまいません。

その光に全身がすっぽりと入ってしまっている様子を

思い浮かべてみましょう。

 

なれてきますと、白い光、太陽の光(日の出、夕日)、月の光それぞれ

違う感覚がすることが分かってきます。

 

光は色によっても効果が違います。

ご自身にぴったりくるものや、これがいいな、と思うもので

行ってみてください。

 

イメージだけでしたら、どこでも行えますので

電車での移動中などや休憩時間などにこまめに

行ってみてください。

 

このイメージ法は5分~10分行うだけでも効果があります。

朝や晩に行う、移動中や何かの合間の時間に行うなど

ライフスタイルのあった方法で行ってみてください。

時間がない時は、ほんの30秒や1、2分でもいいですので

行う習慣を付けてみてください。

 

このところ、宇宙からの変容エネルギーが多く放射され

みなさんの中には、イメージ法や呼吸などを通じて

大きく能力がひらく可能性があります。

 

まずは、直観力の高まりなどです。

なんとなくこうしたらうまくいくのでは?

と、いった感覚や不思議な夢をみたり

身体や手から生命力があふれ出る感覚などが

出てくるかもしれません。

人類のみなさんの、はじめから持っている能力ですので

安心していただければと思います。

 

私たち天使もそばでお手伝いをします。

もしかしたら、私たち天使がそばにいることを

感じることができるようになるかもしれませんね!

私たち天使もそのような日が来ることを、楽しみにしています。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com