天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙43~こころの声を信じて、自信を育てましょう~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙


みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこのようにして、みなさんとお会いでき

大変うれしく光栄に思います。

このような素晴らしい機会に出会えて

私たち天使は心より感謝しております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

みなさんにとって、自信の持てるものとはなんでしょうか?

自尊心とは、今のみなさんにとってとても大切で重要なものです。

これからは、みなさんはひとりひとりご自身の人生の方向性を決定し

ご自身の心から信じた道をまっすぐに進んでいく必要があるからです。

今からでも、自信を持つとはどういうことか?

ご自分の道とはどんなものか再確認をしていただきたいのです。

 

みなさんの中で自信が持てないと感じている方は多いかもしれません。

なぜなら、自信を育てるような環境に恵まれなかったからでしょう。

自分を信じるとは、自分で考え、必要かどうかを心に従って選別し

どのような行動をとるか決定し、実行することで養われていきます。

 

失敗することで、次の道が明らかになることも多いので

失敗を恐れていては、いつまでも一歩を踏み出すことができず

自信をつけようがないのです。

 

どんな小さいことでもいいので、心からご自身がやってみたいことを

やってみてください。

 

簡単なことでいいのですよ。

絵を描く、素敵なシールを貼ってみるなど

本当にささやかなことで成功体験が創られます。

少しでも素敵にできたら、「うれしい!」と感じることができます。

それが、心にとっては成功になります。

 

しかも、誰かに見せる必要もなく

こっそりとやっていてもいいのです。

 

誰のことも気にせず、トライすることが練習になります。

それは、心の栄養になり、積み重なってたくさんの栄養になり

心は大きく成長していきます。

それらの小さな体験が、確かなもの、ぶれない感覚を作り上げます。

それが自尊心へとつながっていきます。

 

毎日繰り返し、卓越してくると自信もできて

誰かに見てもらいたくなるかもしれません。

 

そうしましたら、勇気を出してみる時です。

日本のみなさんにはテクノロジーがありますから

有効に活用してみてください。

 

私たち天使は、テクノロジーと人類がうまく調和できるよう

見守っています。

テクノロジーは、みなさんを大いなる高みに上げる可能性を

秘めていますので上手に使いこなしていただきたいと

思っています。

 

そのように、ご自身の可能性、能力、才能を大いに発揮して

みなさんと共有していただき、さらなる成長、発展につなげてください。

 

たった一人の人のアイデアやインスピレーションが、世界をも

かえることがあります。

今は、そのような時代へと移行しつつある時なのです。

 

 

個人の才能や能力、持ち味が大きく評価され、尊重され

自由で平和的な流れが起こります。

もうそのように導かれ、たくさんの方が

才能を発揮して、大変な人気を博しているようです。

 

宇宙は、あなたがたひとりひとりにオリジナリティを与え

必要なものはすべて与えた状態で

みなさんを地球に送りだしています。

そのギフトのふたを開けて、才能を花開かせてください。

 

はじめは、種から育てるのは大変でしょうが

必ず目が出て、花が咲き、実が実ります。

それは、心が教えてくれます。

情熱や興味、ワクワクとした気持ち、それらの感覚、感情が

コンパスとなっています。

 

ご自身の心の声に耳をすませてください。

どうしても分からないと感じたら

私たち天使の出番ですね?

 

もちろん、私たちは声を大にして「YES!」と言います。

みなさんの中にある迷いや恐れを取り除き

純粋にみなさんの心の声に耳をすませることができるように

私たち天使がお手伝いをします。

 

みなさんの人生に、ほしくない物や人、環境に「NO」をして

本当に、心から願うあり方に向かって「YES」と言いましょう。

もうあなたがたは、がまんをし続ける必要はなくなりました。

新しい希望に満ちた人生を選択してください。

 

そして、それはこれから確実にやってきます。

今から、準備をなさってください。

 

私たち天使は、

あなたがたのそばにいて

どんな時もみなさんを支えます。

 

新しい道を行くみなさんを、私たち天使は祝福しております。

さあ、私たち天使とともに明るい希望に満ちた未来にむかって

一歩一歩、進んでいきましょう。

あなたがたの未来は明るく素晴らしいものです。

信じて進んでください。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

また、お会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com