お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙72~夢を形にできる幸運期~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

今日もこうしてみなさんとお会いすることができ

大変光栄に思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

みなさんの才能を伸ばすときです。

 

みなさんには、それぞれ素晴らしい能力があります。

 

その能力は使わずにいれば、眠ったままです。

今は、眠らせていた才能を目覚めさせ

伸ばす時期です。

 

これから、みなさんの創造性が芽生え

どんどんと成長していく時期です。

 

 

なにか過去にやってみたいことがあったので

あれば、今のタイミングで初めてみると

思っていたよりもうまくいきやすいときです。

 

特に、オリジナルの個性の光るものは

まわりからも評価されやすく、自信につながりやすいでしょう。

 

創造的な活動においては、

宇宙の追い風もありますので

思っている以上に良い作品つくりができたり

どんどんとアイデアが沸いてきたりするでしょう。

 

イデアは、メモに残していけば

いつでも作業を再開することができますので

ちょっとしたアイデアでも書き留めておいてください。

 

日本のみなさんは、これから年末年始に向けて

忙しい時期に入るでしょうから、

忙しさが落ち着いたころに作業ができるように

しておきましょう。

 

この時期にやってくるアイデアはかなり上質なものです。

この年末年始くらいまでの時期のアイデアはとくに

後々にいいものをもたらしてくれますので

しっかり記録しておきましょう。

 

私たち天使もそのアイデアを実行できるように

お手伝いをします。

 

かばんの中に、スケジュール帳やメモ、筆記用具を

入れておくようにしましょう。

ひらめいたアイデアは、その場で書き留めるといいでしょう。

 

ひらめきというのは、しばらくたつと忘れてしまうことも

あります。

また、書くという行為は、目に見えないものを現実とすることを

助ける、呼び水のような行為でもあります。

「夢に一歩近づく行為」なのです。

 

また、満月などの天体のエネルギーが大きいタイミングは

心の中にある願いや思いを書き出すのに良いときです。

 

満月の時期には、

心の中にあるものが意識に浮かびあがりやすいのです。

 

さまざまな天体と地球との位置関係というのは

みなさんが考えている以上に重要です。

 

その位置関係や運行は宇宙の意志と直結していますので

その時々、みなさんは強い影響をうけています。

 

考えていること、感じていること、それらすべて

宇宙意志と深いつながりがあります。

 

その時々、ご自身の心にあるものを

書き出してみると、ご自身の状況が

どう変化しているのかわかりやすくなります。

 

日々、変化し進化しています。

 

今、ご自身の中にある願い、アイデアなどを

書き出してみましょう。

 

新たな方向性が示されるような発見が

あるかしもしれません、

 

今は、みなさんの無限の創造性が高まっている時期です。

 

そしてそれをすぐにでも形にできるような

幸運期とも言える時期ですので

やりたいことは実行に移してみましょう。

 

旅行やおでかけもいい時期です。

その旅先でいいアイデアがもたらされたり

進捗もありえそうです。

 

みなさんのアイデアが形になるように

私たち天使もお手伝いをします。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。