お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙71~みなさんの願いは届き、叶えられます~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。
エンジェルです。

 

こうしてまたみなさんとお会いすることができて

大変嬉しくおもっております。

どうぞこのたびも、よろしくお願いいたします。

 

みなさんの願いは届き、叶えられます。

 

みなさんは、心の中にたくさんの思いを

もっていらっしゃることでしょう。

 

その思いは、私たち天使にもそして天界にも

伝わってきます。

 

強い思いは、それこそ世界を揺り動かすほどの

パワーがあります。

それは、みなさんには創造主より受け継いだ創造の力を

お持ちだからです。

 

みなさんは、そのようなことは

すっかりと忘れて日常を過ごしています。

 

それは、そのことを忘れて

思う存分地球という環境で人として過ごすことを

満喫するために意図的に行っているものです。

 

せっかく地球に生まれて、人になっているのですから

思う存分その貴重な体験を謳歌したいと思うのは

当然のことかと思います。

 

ですが、みなさんは今回

「目覚めた状態で人として生きます」と

決断をして生まれてきています。

 

目覚めるタイミングは、みなさんそれぞれです。

必ずしも全ての方が目覚める訳でもありません。

 

中には、「目覚めずに人としての体験を集中して体験します」

と決めている方もおります。

 

その方には、大きな変化は起こりにくくなっています。

 

目覚めることを決めている方には

目覚めるために、大きな変化を起こすイベントが

用意されています。

 

そのイベントは、さまざまありますので

どのような内容かは、みなさんそれぞれ違います。

 

一番自然な流れとして

なんてことのない毎日の中で

突然気づきのようなものを得られたり

心に変化が起こったりする方もいます。

 

そうすると、もう前のような生活に

もどりたくないという、強い衝動が起こります。

 

自らの人生を開く為に、行動を起こしたくなるなどが

顕著な現れ方でしょう。

 

そのような流れにいらっしゃる方は

そのまま進んでいただければ

目覚めた状態で人として生きることができるでしょう。

 

 

 

そもそも「目覚めた状態で人として生きる」とは

どういうことか少しお話をいたしましょう。

 

目覚めるとは、「愛に基づいた思考と行動」によって

喜びとともに生きるということです。

 

ご自身を愛する気持ち、他者を愛する気持ちが

同時に存在している状態です。

 

自分のために行った行動であっても

他者をも助ける行動、愛をシェアする行動へと

つながるようなことです。

 

まず、自分を愛するということを基本におくことで

他者も同時に愛することができます。

 

利己的になることとは、違います。

 

頭で考えなくても、自然に行えるようになります。

それを感覚で理解することができる状態で

常に、愛に基づいた心に従って

生きることができます。

 

ご自分の好きなことをして生きることで

ご自分の魅力が十分に発揮され

カリスマのような個性が輝きます。

 

おのずと周りの人々に

愛に基づいたインスピレーションが

もたらされます。

 

その状態の人々に接することで

ご自身の中の愛も目覚めていきます。

 

心の中に愛に基づいた感覚が生まれ

ご自身が本当に望んでいるものは何か?

はっきりと分かるようになります。

 

常識とされていることと

ご自身の心の感覚が違うことが理解できます。

 

もう常識にしたがう必要はなく

愛によって全てが動いていることを理解して

愛に同調して生きることが必要だと

自然と理解できるようになります。

 

そのような状態になれば

おのずと人生も開き

宇宙からの愛の恩恵が流れ込み続けます。

 

心の中から充実した感覚が生まれ

満たされた状態で生きることが普通の状態になります。

 

今、みなさんの中で苦しい状況化にあるのであれば

昔ながらの常識にのっとっていて

ご自身を犠牲にしすぎているかもしれません。

 

そのような方は

ご自身の気持ちに正直なる必要があるかもしれません。

 

開かれた人生のための準備期間か達成する過程にあるので

あれば、まだ少し苦しさがあるかもしれませんが

夢や希望が胸にあるはずですので

もう少し頑張っていただきたいと思います。

 

宇宙は、ご自身の人生を開こうとされているみなさんを

大変強く応援しております。

みなさんの思いは、天にそして宇宙に伝わっています。

 

どうか夢と希望を持って、毎日を過ごしてください。

必ず夢は叶います。

 

私たち天使も常にサポートを惜しまず続けています。

 

このたびも私たち天使の話に

耳を傾けてくださりありがとうございました。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

youtubeちゃんねる始めました☆

開運動画ちゃんねるです♪

どうぞ応援よろしくお願いいたします☆

youtu.be

 

angelmessage.hatenablog.com