お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙118~宇宙意識の広がり~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこうしてみなさんとこの場を通じて意見をお伝えできますことに

感謝いたしおります。

私たち天使の話に耳を傾けてくださりとても嬉しく思います。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの意識は、宇宙の深い部分へとつながってきています。

意識的にも、無意識的にも地球という星から

外側の星や宇宙空間へと注意が向けられてくるようになっていっています。

 

今までは、地球と言う舞台が中心の時代でしたが

これからは人類全体が一歩前に進み

地球外のものへの関心が高まり続けていきます。

 

その際に、みなさんには秘密にされてきていたものが

次々と姿を現してくるようになります。

 

みなさんが日常でみかける

地球に一番近い星である月も

いつもは表側が見えているのですが、

もちろん普段みえていない裏側もありますね。

 

これまでは、見えていなかったものがどんどん見えてくることもあり

みなさんの関心や教育は地球外のものへと集中していきます。

 

物理的(技術)に見えるようになるということもそうなのですが

みなさんが一番驚かれるだろう、

普段眼にできない感じることのできない世界やものに

出逢うようになるということが大きな変化でしょう。

 

それによって

今まで信じていたものは、間違いであったことがわかり

意識を修正していくことが起こってきます。

 

人類のみなさんには

いろいろと都合上、秘密にされていることが

本当に多岐に渡りたくさんあります。

 

私たち天使も、みなさんの進化や成長のために

アドバイスなどをさせていただいておりますが

人類のみなさんの進化や成長のためにならないことや

具体的な未来に関することはお教えすることはできません。

 

人類のみなさんが、知りたいと願うならば

それはおのずと知らされるようになるでしょう。

 

そろそろそのような、公に対しての秘密が明かされる時です。

知ってしまえば、なぜそのようなことを隠す必要があるのか?

不思議に思うようなことかもしれませんが

それを知られてしまうと、みなさんを思うように統率できないと

考えている人たちもいたのです。

 

無法地帯と化してしまうことは

私たち天使もみなさんも望まないことだと思いますので

致し方ない部分もあったかもしれません。

 

みなさんにも、知らせたいけれでも

今は時期ではないと感じるようなことがらが

発生することはまま、あることかと思います。

 

秩序をもたらすために

多少の痛手は仕方がないと思うような部分があったのですが

時代の変化により、真実を知らせたとしても

すんなりと受け入られるだろうと判断されたので

もはや真実を知ることを阻害するものはありません。

 

今私たちが申し上げたことは

具体的になにについてなのかは、お伝えすることはできませんが

人類みなさんの新しい家族や仲間であったり

新発見や技術であったり

肉眼ではみることのできないミクロの世界や

果てしない宇宙に関する事柄であったりします。

 

未来は、みなさんが作っていくものです。

今現在の意識が明るいものであると、未来もそれに応じた

明るい未来が現実化されていきます。

 

みなさんの世界には、あらゆる次元や空間があり

意識によってどの次元や空間が現実化されるのか

常に切り替わりなどが起こっています。

 

みなさんが、明るい未来を想像すれば

みなさんの望む明るい未来が創造されます。

 

みなさんは、この宇宙の創造神の子どもたちなので

同じように想像により創造することができるのです。

 

今という瞬間を明るく楽しく自分らしく過ごしていてください。

そうすれば、その状態が創られていき、

ずっと幸せでいることができます。

私たち天使もみなさんの最高に幸せな未来を創造することを

お手伝いさせていただきます。

 

いつでも「天使の助けを借りる」とおっしゃってください。

私たち天使はすべての人のサポートを担っていて

いつでもそばに控えています。

 

本日も最後まで

私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

angelkaori.jimdosite.com

私の様々な活動をひとつにまとめたサイトを

作成してみたました☆

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんの健康と幸福を心より

お祈りいたしております。

エンジェルメッセンジャー薫☆