天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙168~食事の改善で人類の新たなステージへ。上級編~

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

とても嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日お話する内容は、人類が愛のステージへと上がっていくために必要な

大変重要なお話ですが、

心の繊細な方にとっては衝撃を受けてしまうこともあるかと思います。

どんなに耳の痛い話でも聞いてみたいという方や勇気のある方のみお話を読み進めてくださいますようお願いいたします。

 

「自分が直接行っていなくても、人類として社会の一員として連帯責任があります。」

 

 

みなさんの召し上がっているお食事がどのようにしてできているのか

詳しく調べてみたことはありますでしょうか?

 

なんとなくスーパーやコンビニエンスなどのお店で手軽に購入して

美味しく食べていらっしゃると思います。

今回は、みなさんの食の幸せのために、苦痛を強いられる生き物たちのお話になります。

 

人類のみなさんは、様々な種類の食べ物から栄養を吸収することで

毎日健やかに暮らしていくことができます。

ですので、生き物をいただくことは悪いことではありません。

自然から生まれたみなさんがこの地球で食物連鎖の一連を担うことは

ごく自然なことです。

 

ですが、その生き物をどのように育成しているかが、とても問題なのです。

また、その食べ物としてやってきた食事に対してどのような気持ちでいただいているか、その食べ物を故意に無駄にしてしまっていないか、改めて考えていただきたいと思います。

 

なぜ、天使がそのようなことを言っているのか?と思いますか?

私たち天使は、宇宙全体の調和を図るため日夜働いている存在です。

その中で、私たちは地球のみなさんを愛へと向かっていけるようサポートするために

みなさんと協力しあいながら地球で一緒に学んでいます。

 

今、宇宙ではお金や経済を発展させることだけが目的で、生き物のことやそれを食べるみなさんの健康を度外視した愛とは離れた行いから、すみやかに離れて欲しいと訴えています。

宇宙は、人類が新しい愛のステージへとあがることができるように

何度も改革をして欲しいとメッセージを送り続けています。

 

今年は特に、「食事に対する改革を通じて愛を表現する」ことにスポットを当てています。

 

私たち守護天使は、人類ひとりひとりの方全員に必ず1人は配属されています。

その守護天使が、みなさんひとりひとりのそばにいて、地球での日常生活を通じて愛を表現していけるようにと日夜サポートを繰り返しています。

 

もちろん、このたびのお話のようにどのようにしたら、食事を通じて愛を表現できるのか、知識を得るところから、日常生活への実践にいたるまでサポートさせていただきます。(良く見かける広告、動画、雑誌の記事、人からの情報などを通じて働きかけます。)

 

昨今、アレルギー症状を訴える人が増えています。

それは、肉体的なアレルギー症状とエネルギー的なアレルギー症状を併せ持ったものです。

宇宙のエネルギーは、地球と人類を新たなステージへと押し上げるために

眠っていた能力を開花させていっています。

その過程でエネルギーセンスという感覚が開いてきている方がたくさんいます。

また、同調という能力や透視、透聴、直観力などの能力も上昇しています。

今後もそれらの眠っていた能力の開花にともなって、それに準じた生活が必須となってきます。

 

食べ物として、みなさんの体内に取り込まれた生き物たちの苦しみのエネルギーが無意識の内にみなさんを悲しくさせたり、イライラと怒りがわいてきたり、身体がつらくなったりという症状が出る方が増えています。

ですので、生き物たちが幸せに暮らせる環境を作り、できるかぎりストレスを与えない方法での食肉処理(卵も含む)が必要となります。

 

このようにして、生き物を苦しめてしまうことは人間として負の側面を強めてしまう行いです。

直接農場主ではなくても、飼育者や業者でもなくても、そのような行為を容認してしまっていることになってしまいます。

 

みなさんにとって、食事の内容を大きく変えることはとても大変なことだと

私たち天使も理解しています。

アレルギーのある方は、治療のためと対処していらっしゃると思いますが

一般の方には苦痛が大きいことも理解しています。

 

ですので、できる限り代替食品を利用することを取り入れてみてください。

また、100%動物性のものを除外するというものではなく

信頼できる生産者からのみ購入するということと、ひどい行いをしている生産者からは

買わないという決意をしていただきたいと願いっています。

 

また、ご飯をいただくとき「いただきます」「ごちそうさま」の言葉でそれまで生きてきた命に対して感謝を贈ってください。

いただいた命もみなさんと同じ命です。

生き物と人も命の重さは同じです。食べられる為に生まれたのではありません。

感謝をすることで、生き物たちも心安らかに光へと帰っていけます。

 

フードロスを減らす努力を行ってください。

ご自身のちょうど良い量を食べることが一番自然なことです。

社会的な問題を個人が解決するのは、大変なことですので

ひとりひとりが小さなことをはじめて、大きなウェーブにしていっていただきたいと思います。

 

今まで本当のことを知らせないよう社会が隠してきた部分もありますので

どうかご自分を責めたりなどしないでください。

いつでも改善はできます。

また、私たち天使は、過激な方法をとる様に一切促していません。

「敵を愛しなさい」という言葉通り、失敗を許す気持ちを持っていただけますようお願いいたします。

失敗をしてしまった人たちも、みなさんと同じ家族や生活のある人たちです。

 

みなさんの優しい愛の気持ちで、少しでも苦しんでいる生き物たちを助けると思って

少しだけでもいいので食事内容を変えていただけますと私たち天使も嬉しく思います。

 

食事の内容を変えることで、はじめのうちは元の習慣に戻したくなってしまう期間があて、つらいのですが、慣れてくるとだんだんと気持ちも身体も落ち着いてくるようになります。(もちろんつらさがなくなるよう天使がサポートします!)

 

そして、エネルギーが奇麗になっていきます。

心も身体も軽くなり、内側から光り輝いてくるようになります。

それが、新たなステージへ移行するスピードを加速させていくことになります。

 

新たなステージへと移行すると、今までいた土地や会社、学校、コミュニティー、人間関係とはかみ合わなくなってきて、居心地が悪く感じるようになってきます。

それは、新しい世界へのGOサインです。

思い切って、引越しをしたり、転校や転職、起業などご自身が本当のご自身でいられるところへと踏み込んでください。

 

一連の変化を私たち天使がサポートさせていただきます。

一緒に頑張っていきましょう。

ご自身と地球環境のために関心を示してくださりありがとうございます。

 

このたびは、重苦しい内容もありましたが

最後までお読みいただきありがとうございました。

私たち天使から読んでくださったみなさんに心から感謝申し上げます。

 

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんの健康と幸せをお祈りしております。

エンジェル。