天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙24~人生の方向転換と天使の仕事~

f:id:shirobarahime921:20200924150708j:plain

天使からの手紙

 

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

(総称してそのようにお呼びください)

 

今夜もこうしてみなさんとお会いできて

とても嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今日は天使についてお話いたしましょう。(仕事)

私たち天使は、普段は特別なことがない限り

みなさんの前に姿を現すことはありません。

これは、この宇宙でのルールです。

とくに助けを求められない限り

手助けをすることはしません。

もちろん、みなさんは基本的には覚えていないでのすが

人間として誕生する前に、打ち合わせにより

補助することを決定しております。

その範囲内のことであれば、常時サポートをしています。

 

テレパシーなどの思念、アイデア、情報、人、動物などを

送ってサインに気が付いてもらうように仕向けたりしています。

感の鋭い人は、気配を感じたり、テレパシーを受け取って

自分のアイデアとして認識したりしています。

 

人生において、重要な場面では確実にその事象が起こるように

複数人を巻き込んでことに当たります。

その複数人をサポートしている天使もチームになって

協力体制でもって行います。

その際は、天使だけではなく様々な守護やサポート存在、神仏さまの

お力を借りることもあります。

 

心から挑戦してみたい!と感じたことは

大抵誕生前に決定したシナリオに関係しています。

それらのイベントを起こすために

悩みやちょっとした苦労が発生するのです。

 

それは、方向転換を促すための序章のようなものです。

その体験により、「本当にこのままでいいのだろうか?」

「これで自分は幸せだろうか?」「これが正しい道だろうか?」

など、疑問が生じ始めます。

 

迷っている期間が長いと、さらに決定的な事件や感覚、考えが起こります。

それが決定打となって、本当に望む方向へ向かうための決断がなされます。

 

決断がなされると、一気に宇宙は必要なものをそろえるために

動き出します。

その願いを成就させるための、流れをつくり、人脈や必要な情報、物

資金などが調達されるよう綿密に準備がなされます。

 

迷っているうちには、その流れが起きません。

迷いながらも、情報などが必要だと感じていれば

それらを目にすることがあるでしょう。

 

ですので、まずは決断をしていただきたいのです。

本当に望んでいることは、必ず成就します。

心配する必要はまったくありません。

あらかじめ、組み込まれたイベントだからです。

 

 

 

ですが、みなさんは、人生があまりにも大きく変わるとなると

かなりの大きな不安がつきまとうかもしれません。

「仕事をやめたら、次はどうしたらいいのか?」

「自分の気持ちに正直になったら、まわりから反対されるのでは?」

「うまくいかないのでは?」

未来のことを案じると、不安しかやってきません。

変化を恐れて、現状を維持しようと考えてしまうかもしれません。

 

ですから、失敗することや未来への恐れ、不安、心配よりも

「どうしたら達成できるか?」

そのことを考えてください。

 

途方にくれたときは、「少し休んでください」のサインです。

私たち天使は、その決断にそって一歩一歩順番にサポートをします。

ひとつのピースが現れたら、また次のピース、といった具合です。

ピンとくるものが現れたら、それらのサインを良く見てみるようにしてください。

情報や人、品ものかもしれません。

思いもよらないものかもしれません。

 

うまく方向転換できるように、私たち天使は

あなたがたが気が付くまでサインを送りつづけます。

見逃すことはありませんから、安心してください。

 

いつもと様子の違うことが現れたら、変化のサインかもしれません。

わたしたち天使は、いつもそばに控えていますから

なんでも気になることは話かけてください。

いつでもサポートの準備はできています。

 

みなさんを、心から愛しています。

また、お会いいたしましょう。

今晩も、お話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

エンジェル。

 

 

angelmessage.hatenablog.com