天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙23~ほんとうに望んでいるものに意識を向けましょう~

天使からの手紙

 

 

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

(総称してそのようにお呼びください)

 

またみなさんとお会いする機会を得られて大変光栄に思います。

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの心の中には、喜びや悲しみなど様々な感情があるかと思います。

どんな感情もあなたがたの体験してみたかった感情です。

感情とはどういうものなのか?

 

愛を感じた時、そうではない時どのような身体的反応が起こりますか?

暖かく、やさしい気持ちや、すべてを許せるような感覚であるとき

あなたがたは、本来の性質をありのままに表現しています。

そうではない時、それは肉体の生態プログラムが働いているときです。

 

あなたがたの本質は、肉体ではなく愛に基づいたエネルギーです。

肉体には、生存本能があり、人生という綿密に計画をたてた筋書きに

したがって生きるために恐れという感情がくみこまれています。

簡単に命をおとしてしまえば、人生を体験することはできません。

できるかぎり恐れを事前に想定し、それに基づいて回避を試みたりします。

なので、みなさんにはもともと不安を感じたり、未来をうれいたりといった

側面を持っています。

それらは、みなさんを安全にみちびくためのセンサーです。

予防をしたり、対策を練ったり、準備をするなど

建設的な方法で利用していただきたいのです。

 

考えられる現実的な対処をおこなったのであれば

あとは、心配はしないでください。

基本的にみなさんは安全です。

 

 

今ある、健康と幸せに意識を向け

できないことではなく、望まないことでもなく

ほんとうに望んでいるものに意識を向けましょう。

 

家族や友人、パートナーと

いつまでも健康で幸せでありたいと思うのであれば

なおさらです。

心配をして今という素晴らしい時を無駄にしないでいただきたいと思います。

それは、本来の願いから遠ざかってしまうということです。

 

微笑み、ことばかけ、ふれあい、少しの思いやりが

今というときを素晴らしく明るく輝かせるのです。

素晴らしく幸せな人生は、何も特別なものではありません。

本当に心からやすらげる人間関係に身をおき

心の充足感を感じ取りましょう。

あなたがた、全員にそれらの穏やかな幸せは約束されています。

ただ、意識をその幸せに向けるだけです。

いますぐ、現在得ている豊かさに目を向けましょう。

 

テレビや携帯電話、うわさばなしには、距離をおきましょう。

テクノロジーも人間関係も

ご自身を幸せにするやり方で賢い関係性を築きましょう。

 

あなたがたを幸せにするものに意識を向けてください。

さらなる幸せが広がっていきます。

宇宙は、そのようにできています。

 

望むものに意識を向けて、幸せな感覚を感じ取ってください。

大好きなものに意識を向ければ、自然と喜びがやってきます。

いつでも、そのように過ごしてください。

 

みなさんを愛しています。

今日も私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

angelmessage.hatenablog.com