お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙60~新しいスタートに向けて闘志を燃やす時~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまた、

みなさんとお会いする機会をいただくことができて

大変光栄に思います。

 

このたびも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新しいスタートに向けて闘志を燃やすときが来ました。

 

これまで、宇宙は新しい進化に向けての変化のエネルギーを

大量に発生させることで、みなさんの本領を発揮させるように

促し続けてきました。

 

この期間には、すでにチャレンジングな出来事がやってきていた方も

多いかと思います。

 

半強制的に、仕事や学校を変更する、住む場所を変える、人と人との距離感の変化、

自分自身の考え方やものごとの捉え方の大幅な修正など、

プレッシャーをともなうような現実が起きていたかもしれません。

 

それは、宇宙からの

みなさんが今後のより良い結果を導き出すための

支援のエネルギーでもあります。

 

もう起きてしまったことに対して、元に戻そうとする必要はすでになく

新しく物事が起きるままにして、うまく流れにのるための対応を

する時に入っています。

 

損失や恐れの感情と記憶は癒され

次なる時代を生きぬくための力強いエネルギーが

やってきています。

 

もうすでに、アイデアが浮かんで実行に移し始めている方も

多くいらっしゃることでしょう。

 

今現在、なにかにチャレンジしてみようと考えていらっしゃるのであれば

そのまま、進み続けてください。

 

多少の試行錯誤はあるかと思いますが

それは、思いのほかうまくいくでしょう。

 

なにしろ、そのような新しいアイデアを持ち、実行に移そうとする人を

宇宙は大変強く応援をしているからに他なりません。

 

 

 

今は、躊躇をしている時ではありません。

なぜなら、ものごとはとても早く展開しているからです。

 

流れに乗り遅れることのないように

思いついたら、即行動のスタンスを貫いてください。

今の宇宙の流れに乗って、行動していけば

かならず、結果が現れ一息つけるときが来るからです。

 

今月は、少し忙しいかもしれません。

 

日本のみなさんは、これからちょうど年末年始に入りますので

その準備もあるでしょうし、まさに「師走」という言葉にぴったりな

年越しになりそうですね。

 

日本のみなさんには、四季を祝うという自然界と同調する儀式が

たくさん準備されています。

 

楽しみながら、四季を愛でお祝いをしてください。

宇宙も愛やお祝いのエネルギーが大好きですので

そのようなみなさんのことを微笑ましく見守っていることでしょう。

 

この冬は、美しいものをたくさん見て感じてください。

イルミネーションやお飾りをして、毎日を楽しんでください。

 

日々を楽しみながら、新しいスタートに向けて希望を持ち

力強く進んでください。

みなさんには、本来そのような力が備わっていますので

大丈夫です。

不安がおありなら、私たち天使がお手伝いをします。

 

すべてうまくいきます。

宇宙を信じていてください。

 

私たち天使もいつもあなたがたのそばで、見守り応援をしています。

 

今は、あなたがたの中にある、強さに意識を集中してください。

どのようなチャレンジにも果敢に挑んでいけるでしょう。

 

私たち天使も、アイデアを形にするお手伝いをします。

楽しみながら進んでいきましょう。

 

では、またお会いいたしましょう。

 

このたびも、私たち天使の話に耳をかたむけて

くださりありがとうございました。

 

みなさんを深く愛しています。

エンジェル。

 

 youtubeチャンネルはじめました☆

 

youtu.be