天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙126~革命的な時代の本格的な始まり~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またこうしてこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく思っております。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

自由や平等、平和に向けた革命的なエネルギーが満ちています。

これから200年くらいは、この革新的な気運が続いていきます。

 

すでにこのエネルギーは

何十年か前からどんどんと高まってきていました。

いわゆる高度成長期と呼ばれていたころからです。

 

この時代の特徴はなんといってもスピード感にあるでしょう。

 

重苦しいエネルギーや古いものに革命的なエネルギーが流れ込み

新しい姿に生まれ変わっていくところです。

 

古いものは新しいものへと形を変えて、

後世へと受けつがれていきます。

 

考え方、価値観、常識、全てが塗り替えられていきます。

道徳的、感情的なものよりも合理的かどうかが問われます。

みなにとって公正かどうかが重要になります。

 

感情を交えた話し合いはなりをひそめ

冷静で沈着で端的に物事を伝えるような

少しクールで味気ない感覚があるかもしれません。

 

ですが、そこには博愛の精神が基づいていて

自由の名の下に、

思いやりではないものの乱用を繰り替えすことがないように

強い規制が敷かれ始めます。

 

一人一人の人権が守られ、立場や身分などによって

尊厳を傷つけられるようなことはなくなります。

 

社会全体は一人の人の意識とつながっています。

みなさんの意識の変化が社会全体を動かしていきます。

 

一人の人の意識が代わり、家族全体、地域全体そして

社会全体へと変化が広がっていきます。

一人の人の幸せが社会全体の幸せへと直結してきます。

 

ご自身の幸せが社会と世界の幸せを創ります。

みなさんの幸せとはなんでしょうか?

 

あなたの今もっている価値観は、誰から教えられましたか?

常識が常に正しいですか?

常識は常にみなさんを幸せにしますか?

誰かが悲しんでいませんか?

 

本当に誰もが安心して幸せに暮らせるということは

どういうことでしょうか?

 

だれもが安心して自分らしく幸せな人生を生きたいと思っています。

それは実現できます。

それにはまず、人を幸せにしないものを捨て去る必要があります。

 

ご自身の幸せや人生、あり方をじっくりと見据えてみてください。

本当に望んでいるものはなんでしょうか?

教えられたとおりに生きていくことが幸せでしょうか?

それとも、自分らしい道を行きますか?

どちらが幸せでしょうか?

 

あなたを幸せにしてくれるものにyesをして

あなたを悲しませ、苦しませるものにnoと言って下さい。

 

あなたを幸せにしてくれるものがなんなのか

それすらも見えなくなったのなら

私たち天使が思い出すことをお手伝いします。

 

あなたが、あなただけのオリジナルの幸せを追求できるように

私たち天使も手助けをします。

いつでも私たち天使の力を頼ってください。

 

宇宙も、あなたがオリジナルの道を行くことを応援しています。

この革命的、革新的で強くフレッシュな宇宙の波に乗っていってください。

 

私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

みなさんを愛しています。

またお会い致しましょう。

エンジェル。

 

angelkaori.jimdosite.com