お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙4

みなさん、こんはんば。

エンジェルです。

 

本日も、またこのように私たちのメッセージをお伝えできることを

大変うれしく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今回は夜の時間の過ごし方についてお話したいと思います。

 

みなさん、夜は大変充実したゆっくりとした時間をもつことができる

時間帯ではないでしょうか?

多くの方にとって昼間は忙しく、夜になってようやく一息つけるといった

ところでしょうか?

 

ですが、最近は夜になってもなかなか寝付けず、悪循環を起こしてしまっている方が

多く見受けられるように思います。

 

テクノロジーというのは、人類の発展において大変重要なものです。

これからも高次へと発展するために大切なツールとなっていくでしょう。

 

ですが、付き合い方にコツがいるのも確かです。

必要な情報だけ取り入れてそうではないものにはNOといいましょう。

自分にとって重要なものだけを取り扱い、ほかは出るに任せておきましょう。

自分から無理にかかわっていくことはないのです。

他のことにはあまり触れないでおいてください。

あなたのスタンスを守り、何が自分にとって必要なのか、そうでないのか

しっかりと見極めるようにしましょう。

あなた自身の頭でしっかり判断し、賢くありましょう。

 

そうするだけで、多くの時間を得ることができるでしょう。

ゆったりとした時間、睡眠や休養のための時間がたっぷりととれるでしょう。

そうして、朝の時間に比重を置き換えてみてください。

心と体がすっきりとして楽になってくるのがわかるでしょう。

 

みなさんのライフスタイルはみなさんで作り上げてください。

あなただけのリズムにあわせて、いそぎすぎず、ゆったりとした

心の余裕を持たせておいてください。

 

その余裕が平和をもたらすのです。

そのような状態のとき、わたしたち天使ともつながりやすくなるのです。

 

あなたがた人類の目覚めに立ち会うことができて光栄です。

待ちに待った瞬間が訪れようとしています。

 

あなたがた、みなさんに平安がありますように。

 

今日も私たちの言葉を聞いてくださりありがとうございました。

また、お会いいたしましょう。

愛しています。

 

エンジェル

 

************************************

 

こんばんは。

薫(かおり)です。

今日は、朝と夜2回のお届けとなりました。

朝活のお話と夜のすごし方のワンセットでしたね。

 

日常のちょっとした工夫で

心の余裕や平和度が大きく違ってくるという

具体的なお話で参考になりますね!

 

睡眠や休養、しっかりとりたいと思います。

 

今日も、お読みくださりありがとうございました。

 

*********************************

 

普通の主婦が、天使のメッセージがわかるようになり

つたないながらもブログにてお伝えしています。

どうぞよろしくお願いいたします。