天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙175~過去からの恩恵と振り返り~

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんは、今12年周期でやってくる新たな人生のステージのサイクルに

突入して、人生が大きく変革していく方が多くでてきます。

その中で、これから年内いっぱいは、振り返りと過去からの恩恵を受け取る流れに入っています。

 

すでに、何か流れが変わった気がすると感じている方もいらっしゃることでしょう。

特に、経済的な面や物質的な面で大きく影響を受けている方も出てきています。

 

それは、お金と物質中心の時代が終わりを告げたことと深く関係しています。

今、お金や物質的な流れが滞っているような感覚を受けているようでしたら

確かにそのとおりです。

しっかりと、宇宙の流れに乗り、同時にメッセージを受け取っていることでしょう。

 

形あるものから、無形のものへ価値が意向しているためです。

豊かな物質に囲まれた世界観から、無駄を省いて極力シンプルにしていく

流れに入っており、困惑を覚えている方も大勢いらっしゃることでしょう。

 

たとえば、豊かな食生活から粗食へ、物質にあふれた部屋からミニマニストへと意識がだんだんと変化し始めてきます。

食の好みが変わる、体質が変わってあまり食べられなくなる、多すぎるものを減らしてもっとコンパクトな生活がしたくなるなど変化を感じているのであれば、新たな時代へと適応してきているという証拠です。

 

今あるものを大事に、リサイクルをしたり、修繕したりする意識やエコ意識も生まれてきます。

 

今、停滞を感じているのであれば、意識がすっかり新しい時代になじむまでの辛抱といえるでしょう。

新たな時代の価値観がしっくりくるようになれば、今まで古い時代の習慣に縛られていたことに気がつくはずです。

戸惑いを捨てて、新しい時代の感覚に早くなじんでください。

 

新しい価値観を身に着ければ、心の豊かさは格段に上がっていくでしょう。

 

みなさんは、すでに多くの恩恵を受けてきました。

これから半年ほどをかけて、過去に受け取った恩恵に気がつきそれを活かすタイミングとなります。

これまでの人生を振り返り、ご自身が得た価値あるものをもう一度よく見極めてみましょう。

 

みなさんがこれまで培って来た知恵、努力、体験が価値あるものとして

目の前に進み出てきています。

それらのものが、これからの新しい時代に財産となっていきます。

 

これまで続けてきた仕事、趣味、サークル活動、ボランティアなんでも良いのです。

積み上げてきた知識、体験を見返してみましょう。

 

たとえば、仕事で得た過去の知識を新たな形として生み出し、ビジネスに活用したり、趣味での知識、経験をお金にしたり、どんなものでもうまく活用して、人生と日々の生活に役立てていくことができます。

 

今あるものをうまく生活の知恵で活用して、大幅にお金を削減することができたり、少ないお金でうまくやりくりしていくことができるようになります。

あらゆる面でスマートになっていく時代です。

頭脳は賢く、体はスラリとしてきます!

 

みなさんは、すでに多くの恩恵を得ていますから、それに気がついて

それをうまくアイデアで活用していくだけです。

 

それらのアイデアや恩恵に気づくことができるように

私たち天使がサポートをさせていただきます。

 

眠っていたお宝が出てきますよ!

楽しみにしていてください。

いますぐ、大きな結果にならなくてものちのち

びっくりするような嬉しい結果に結びついてきます。

 

元気を出してください。

みなさんはしっかりやれます。大丈夫です。

私たち天使がついていることも忘れないでください。

 

ぎりぎりだと思ってもなんとか乗り越えることができます。

新たな価値の創造ができれば、後は楽な路が続いています。

希望をもって今を楽しみながら乗り切ってください。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

 

puboo.jp

puboo.jp