お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙183~みなさんは清らかな水です。


みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

久しぶりにみなさんとこの場を通じてお会いすることができ

私たち天使は大変嬉しく光栄に感じております。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

しばらくは同じようなエネルギーの繰り返しが起こっておりましたので

日々メッセージをすることをお休みしておりました。

 

ですが、今月からは地球的な規模で大きくエネルギーが移り変わるときが

来ていますので、たびたびこの場を通じてメッセージをさせていただこうと

考えております。

 

みなさんは、この3年ほどで社会の揺れ動きを感じたと思います。

そして、またみなさんの社会は新たな時間軸へと以降していきます。

 

それは、一言でいうならば「変革の時代」となるでしょう。

今までも変革を感じている方はいらしたと思いますが

それは前置きのようなもので、これからが本格的な平和な時代を作り上げるための

変革のステージになります。

 

タイトルにもありますように、地球でくらすみなさんは、宇宙の子であり

また地球の子でもあります。まさに大自然の力により生まれた純粋な存在です。

地球には豊富に水が流れています。

地球はまれにみる水の豊富な天体であり、その写し鏡となるのは

人類のみなさんにほかなりません。

もちろん人類のみなさんだけでなく、海や陸の動物たち植物たちも

みなさんと魂を分け合った仲間であり家族であり、同じように地球の映し鏡です。

 

生命に上下や優劣はまったくありません。

人も木も花も鳥も蝶もすべての生命はみなさんと同じ根源からうまれた家族です。

 

みなさんも人となる以前に多くの無機体有機体を経験しております。

生まれるときに全てを忘れて、今現在の人となって人生を体験していきます。

 

全てを忘れてしまっていたとしても

みなさんの本質はなんら変わることはありません。

 

みなさんは清らかな水です。

 

みなさんの体の大半は水でできています。

その水は愛によってはぐくまれたものであり愛そのもののエネルギーを宿しています。

みなさんは愛がなくては生きてはいけません。

本質が愛なので愛以外になることは苦痛を感じてしまうのです。

 

みなさんが、記憶をなくすのはそのことを再確認するためです。

ご自身が愛そのものであると自覚する時が来ています。

 

心の垣根がなくなりはじめ、落差があることに疑問を感じることが

多くなり、この状態ではみなが幸せとは云えるのか?と

全体を通してご自身を見始めるようになります。

 

そうするとおのずと何をすれば、自分もみなも幸せでいられるだろうか?

と、考え行動をとるように変わっていきます。

もちろん個人差はありますが、無意識の領域で起こりますので

あまり感じない方も多いかも知れません。

 

まわりの社会の移り変わりを見るたびに、このような考えをする人が

いるのだな、と感じることがでてくるでしょう。

もう今までの体験により

常識が塗り変わることに驚きを感じなくなっているかもしれません。

 

そうです。移り変わるのは季節だけではありません。

宇宙も地球もみなさんも毎瞬変化しているのです。

 

その変化は、急激にやってきます。

今までの時代の流れとは2倍も3倍も早くなります。

1年1年と加速度的に変化が早くなります。

でもご心配することはありません。

みなさんも同じように加速度的に変化しているのですから。

宇宙と地球と同調しているみなさんにはそれほど体感がないかもしれません。

 

地球はものすごいスピードで回転し移動していますが

地上のみなさんは平和ですね?

それと同じことです。

 

みなさんは日々平和でいてください。

それが、みなさんの本質である清らかな水の特性を引き立て

輝かせます。

どんな人も本来光り輝いているのです。

 

奇麗に澄んだ水に、毒を流し込めばその特質も持ってしまうように

みなさんが日々平和な気持ちで暮らすことで

みなさんの澄んだ愛に満ちた水の力が表にでてくるのです。

 

みなさんの中の毒を恐れないでください。

毒もうまく使えば薬となるのです。

 

みなさんの持てるものをうまく活かして

光り輝かせてください。

 

自信を持ってよいのです。

全ての生命は光り輝いており、全てが素晴らしいのですから。

ご自身の特質を知ってうまく活用して光らせましょう。

それらのことを私たち天使がお手伝いします。

 

自分の特質を無理に考える必要はありません。

もうすでに備わっているもの。それがみなさんの特質です。

私たち天使は全ての人に必ず一人以上配属されています。

24時間365日、片時も離れることはありません。

いつもで私たち天使に話しかけてください。

 

私たちがみなさんの耳に語りかけます。

あなたの素晴らしいところはここですよ。と。

私たちからのメッセージを楽しみにしていてください。

 

具体的に現実的に、目に見えてはっきりと聞こえ、認識できる方法で

はっきり理解できるようお伝えします。

私たち天使は、人類のみなさんとコミュニケーションをとることが

大好きです。

 

このたびは私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。