お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙79~心の声やアイデアに敏感でいてください。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

今回もこのようにして

地球のみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さわやかな風の時代がやってきます。

 

風の中に私たちの愛がこめられています。

そして、この宇宙、森羅万象の気力(エナジー)が込められています。

 

地球のみなさんは、これから流動的な行動や思考が

主になっていきます。

まだ、時代はこれから本格的に変化するところですので

はっきりとした形には表れていないかもしれません。

 

ですが、みなさんの思考とエネルギーは

風のような軽くて流動的なものへと変化してきています。

 

ご自身の心境や身体に現るのが早い方は

もう、これからの将来に関する考え方に変化が

起こっていることでしょう。

 

 

今までは、「こうだ」としっかりとした確信を得ていたものが

いとも簡単に変化してしまうような大きなものです。

 

「この人はこういう人だ。」

「自分はこんなことが好きで、こうして生きていくのだ。」

と、しっかりとした考えがあった人でも

明確であったものや人も

「まるで違う人になったでは?」

と、思うくらいに変化していきます。

 

そういう「時代」という大きな流れに巻かれ

流されていくかのように変化が起こるのです。

 

それは、今までとは違った価値観に変化するという

ことです。

 

これからは、人道的であること、道徳的であること

そこに「みなと同じように愛があるか」

いわゆる平等や平和

穏やかであるかどうかが主流になります。

 

大手企業から個人事業にいたるまで

公正明大であること、クリーンであること

地球環境を含めて、すべてにとって利があるか

すべての人が幸せであるのかどうかが重要視され

そうではない事業者は、大きな路線変更を強いられるか

撤退せざるを得ない状況になりそうです。

 

小さな規模であったとしても、温かさや優しさ

親切さを大切にしている企業や個人店に軍配があがっていきます。

 

もう、過度の労働などで一般的な市民の方が苦労するような

時代はすっかり過去のものとなります。

 

世界中のいたるところに

愛と平和のエネルギーがもたらされるようになります。

もうすでにそれらのエネルギーで満たされてきています。

 

そのような平和に包まれた時代がやってきます。

それは、100年~200年という世紀にわたるものです。

 

これからの100年はとくに飛躍的に変化が起こり

あとには安定した期間が続きます。

 

時代の変革の時期になり

古いものは消え去り、新しいものに

塗り替えられていきます。

 

人も会社も学校などの制度など

多岐にわたって今までとはまったく違った概念が

浸透していきます。

 

このような大きな変化の時代を迎えるにあたって

混乱がおこるのは致し方ないところがあります。

 

ですが、みなさんの心には向かう先がはっきりと

明確に理解できるようになります。

 

みなさんの思考はよりクリアになり

先をある程度見据えた、考えやアイデア

浮かぶため、昔よりも悩んだりすることも

少ないでしょう。

 

明確に進む道が理解できますから

自らの道をおのずと見つけ出すことができます。

 

今まで掲げていた目標や価値観に縛られる必要は

ありません。

 

現在、世界中で路線変更の時期なのです。

 

心の声やアイデアに敏感でいてください。

これからの時代へと向かうサインがたくさん送られて

きます。

 

ご自身の本当の心にしたがってください。

答えは世間が教えてくれるのではなくて

ご自身の心が教えてくれます。

 

心にしっくりくるか、ハッとするような感覚があるか

直感のようなものがあったか、妙に気になる感覚があるか

そのような感覚に敏感でいてください。

 

たくさんあるようなら

メモにとっておいてもいいですし

日記にしてもいいかもしれません。

 

私たち天使もこれからのみなさんの進路に関する

お手伝いをします。

 

心配は要りません。

私たち天使はいつもみなさんのそばにいて

サポートするために万全の体制を整えています。

 

古いものは捨ててしまいましょう。

そして、新しい道(時代)を行きましょう。

 

今日も、私たち天使の話に

耳を傾けてくださりありがとうございました。

 

みなさんを深く愛しています。

またお会いいたしましょう。

 

エンジェル。

 

 

 

 youtube開運ちゃんねる☆はじめました!

新年に向けて、1年の穢れを祓う大祓詞でスッキリ奇麗に☆

youtu.be