お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙80~外国語の習得がオススメです~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

 

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

このようにしてまたみなさんとお会いすることができ

たいへん嬉しく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんにオススメしたいのは

外国語の習得です。

 

日本のみなさんは、これから外国とのご縁が

深まってきます。

 

世界中の人たちに日本の文化や教養、習慣を

知っていただくとても良いチャンスが訪れます。

 

海外の方との触れあうことの少ない方々にも

出会いや交流のチャンスが増えてきます。

 

ぜひ、楽しくコミュニケーションをしていただきたいと

思います。

 

 

今、宇宙では伝統文化を大切に守っている国々と

世界を繋ぎ、見解を広め、可能性を広げるような

大きなエネルギーを発しているところです。

 

見聞を広め、多くの人や国々への相互理解の場が

得られる時期です。

しかも、楽しく盛り上がれるような

ワクワクとしたお祭りのようなエネルギーです。

 

もし、みなさんの中に興味がある国々や文化への

知的欲求が芽生えているようでしたら

ぜひ、言語や習慣などの勉強をしてみると

良いでしょう。

 

今のタイミングであれば

良い教材や先生がみつかったり

費用もあまりかからないような形や

経済的支援がすんなり得られるような

ことが起こりやすいでしょう。

 

宇宙は、地球全体がひとつの意識になって

いけるように応援をしています。

 

みなさんは、今まで国や文化、民族にという

カテゴリーで小さくまとまっていたように

思われます。

 

ですが、今宇宙では

みなさんの意識が「地球と言う星に住む家族や仲間である」

という認識を深められるようにバックアップしているところです。

 

それら認識は、だんだんと世界中に広がっていきます。

 

みなさんの心の中では、もうすでに変化は始まっていて

現在も進行中なのです。

 

まだ、公に現るまでには時間がかかりますが

もうすでに世界中でそのような「ひとつの生命体」としての

認識が起こっています。

 

大きな変化のウェーブが起こってきているのです。

 

もう何かのカテゴリーにおいて

位置づけをしたり、自分とは違うという認識は

無意味に感じてきます。

 

これからは、個々がおのおのの自由を獲得して

誰にも位置づけをされない、そしてそうすることもない

時代へと移行していきます。

 

今までは、全体を統制したり、意識に段階があったり

分類をしたりと組織的な位置づけなどが主となった

時代でしたが、みなさんはすでにその学びを終えました。

 

新しい学びがやってくるタイミングです。

 

あなたの中を真っ白にして

様々な新しい世界のエッセンスを吸収して

いってください。

 

みなさんは、スポンジが水を吸うように

知識や文化など新しいものをどんどん

自分自身のものとしていくことができます。

 

みなさんの思考は今までよりも

はっきりし、明確な意識を持つことができるように

なっていますので、安心して新しい知識の習得を

楽しんでいただければと思います。

 

相互理解というのは楽しいものです。

新しい知識や習慣で新しい風を吹き込んでください。

 

それが、風の時代の特徴とも言えるでしょう。

 

私たち天使も興味のあることに挑戦するみなさんを

お手伝いします。

 

新しい知識の習得をぜひ楽しんでください。

 

今日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

 youtubeちゃんねる☆はじめました♪

天使からの手紙動画版☆

youtu.be

 

今後の動画は開運ちゃんねるがメインになります☆

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

 

ぐっすりおやすみいただける開運動画です。

知り合いの方から、飼っている猫ちゃんもすぐに寝てくれると好評です☆

youtu.be

 

 

angelmessage.hatenablog.com