天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙92~ビギナーズラックは今までの時代よりも 桁違いに大きいです。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

みなさんは、新たな1年のスタートを切り

本格的な作業に入る段階までやってきました。

 

今現在、非常に現実化の強い力が押し寄せてきています。

あまりに強力なために、強制的に人生の道筋が軌道修正されたり

まったく新しい人生を踏み出すように促されているかたも

いらっしゃることでしょう。

 

昔のやりかたに固執したり、昔の栄光に浸ることすら

難しくさせるような状況になっているかもしれません。

 

それは、やもすると

それはとても恵まれていないように感じてしまうかもしれません。

ですが、その状況をうまく利用してください。

 

格言に、「すっぱいレモンを渡されたらレモネードを作る」というような

ものがあったかと思います。

 

そうです。

まねかねざる客、まねかねざる状況は、まったく逆の視点から

みてみるとなんとも不思議なことに気がつくかもしれません。

 

現状をまったく逆の、「恩恵に満ちた状況に転じさせる」ことが

できることがわかるでしょう。

 

いままでなかったような新しいアイデアに着目してください。

今まで意識をして見ていなかったので、気がついていなかっただけで

それはいつも目の前にあるものだったのです。

 

なにも特別なことをする必要はありません。

すでにみなさんには、常に必要なものは提供されています。

 

どういうわけか、みなさんは、ない物に目を向けてしまいますが

その、ない物を得るには、手元にあるものを使えばよいだけだと

気がつかないままでいるだけなのです。

 

高に所にあるものを取るのに、何か踏み台になるものを

持ってくるだけでよいのと同じです。

 

ちょっとした工夫をすると、ほしいものはすぐに手に入ります。

 

以前から知ってはいたけど

今まで試していなかった方法や新しい一歩進んだアイデア

今、とても重要な位置づけにあります。

 

その方法とアイデアは天からの恩恵のひとつですので

ぜひ活用してください。

 

 

なにも特別なものではありません。

 

それは、みなさんの目の前にあります。

ただ意識をして観てみるだけでいいのです。

 

はっきりと気がつけるように、私たち天使が

きちんとサポートしていますので

何も心配は要りません。

なにしろ、この宇宙が恩恵を受け取れるように

準備をし、目の前に提供してくれているのですから。

失敗する心配もいりません。

 

道を歩いていて、ティッシュを配っている人から

目の前にティッシュを差し出されたらどうしますか?

必要だなと、感じたら

すぐに手を差し出すだけで、受け取れますね?

それほどに、簡単です。

 

宇宙は、この波にみなさんが乗ることができるように

はっきりと分かるような状況を作り出しています。

ですので、困難に感じる状況を目の当たりにしています。

 

それは、「その道ではなくて、こちらですよ。」と

呼びかけてくれているからなのです。

「こちらの道は、明るくて花も咲いていて小鳥も鳴いていますよ。さあ、いらっしゃい。」と親切に誘導までしてくれています。

 

それほど、今の新しい道をいくのは誰にでも簡単なのです。

 

まず、ビギナーズラックが今までの時代よりも

桁違いに大きいのです。

本当に、びっくりしますよ!

 

それほど、宇宙は自分らしいオリジナルのやり方を試したり

新しいことにチャレンジする人を強く応援をしています。

 

ほんとうに、どんな些細なことでもかまいませんので

とにかく挑戦をしてみてください。

 

それは、実は苦手意識をもっていたり

以前にあきらめた夢かもしれません。

 

たいした実力ではない。

だれも買わないだろう。

 

と、思う必要はまったくありません。

 

同じような感性を持っている人は

あなたがたが思っている以上に多いのです。

個人の気持ち、アイデアが他の同じような感性を持った方に

届きやすく、しかも共感しやすい状況ですので

恐れずにとにかくはじめの一歩を踏んでください。

 

私たち天使もどのようにステップを踏めばいいか

はっきりと理解できるようにお助けします。

 

なにも心配はいりません。

あなたがたは、守られておりいつでも安全です。

そのように私たち天使が導いていますから

むやみに恐れたりしないでください。

 

いつどこで、どう行動すればいいか、

どの場所へいけばすべてが満たされるのか

はっきりと分かる形でサポートします。

 

私たち天使にまかせていただければ

タイミングもばっちりですよ!

 

このように私たち天使に声をかけてください。

「私を守る天使たち、サポートを受け取れるように助けてくれてありがとう。」

そのように、1日の始まりに声に出すか、心の中で言ってください。

もちろん、何度言ってくださってもかまいません。

 

そのように、声に出してまたは心の中で

言ってくだされば、より具体的によりしっかりとみなさんのサポートができます。

 

天使は、自由意志に基づいて動いておりますので

みなさんの許可がないと、より具体的なサポートをすることが

許されていません。

 

今、許可がおりましたので

みなさんのより具体的なサポートをいたしましょう。

 

びっくりするような楽しい体験が待ち受けていますよ。

これから先にまっている喜びごとを楽しみにしていてください。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

開運動画はじめました☆

 

youtu.be

 

 

angelmessage.hatenablog.com