お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙83~日本のみなさん、あけましておめでとうございます~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

地球のみなさんは、つい最近大きな時代の幕開けを向かえ

その素晴らしい瞬間に宇宙では大きな喜びの波動に包まれていました。
 

そして、また日本のみなさんは新たな1年のスタートを切ったところですね。

日本のみなさんに合わせて

私たち天使からも新年のお喜びを申し上げたいと思います。

 

「日本のみなさん、あけましておめでとうございます。

今年も素晴らしい一年となるように、わたしたち天使も

精一杯みなさんのお手伝いをできるよう頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。」

 

私たち天使は、この宇宙の法則に従い

自由意志の尊重により

みなさんにお願いをしていただかないとサポートができません。

 

ですので、おひとりで悩まずにすぐそばにいる天使に

なんでもいいので話しかけてみてください。

 

もちろん声に出しても、手紙に書いてもいいですし

こころの中で語りかけてくださってもかまいません。

私たち天使は、みなさんひとりひとりに必ず付き添っていますので

安心して語りかけてみてください。

 

眼に見えるように、実際の耳に聞こえるように

はっきりと分かりやすいようにお返事をします。

まれに、蝶などの虫たちや小鳥にお手伝いをしてもらって

サインを送ることもあります。

 

 

ふしぎと自分のそばで鳥が鳴いたり、花の香りがしてきたり

蝶がひらひらと舞い飛んできたりするかもしれませんよ。

 

実際にそのような形で、それとなしに話しかけています。

耳のそばでささやいたりもしています。

 

それは、ふとアイデアが浮かんだ時であったり、気分がなんとなく

楽になったりするなど、ちょっと違った感覚があるかもしれません。

 

注意を向けていると、たんなる偶然かサインか

コツがつかめるようになります。

私たちもそのように、まるで伝言ゲームのような

やりとりも大好きです。

みなさんとやりとりができるのは

とても嬉しいものです。

 

みなさんがこの地に誕生する前から

一緒にいるものもおりますので

日々の成長、発展はとても嬉しいものです。

 

私たちも見守りながら、実際にお仕事をしながら

みなさんとともに成長して大きくなっていきます。

 

天使も経験を積んでより大きなエネルギーになっていきます。

そして、サポートできる範囲も広がっていきます。

 

今年一年が素晴らしいものになるように

どうか、素晴らしいものに意識を向けて

心に正直になって、心の奥底にしまっていた

本当の願いに気づき、その願いを叶えるように

一歩一歩進んでいてください。

 

みなさんは、はじめから願いを叶えるための

すべてのものを持っています。

生まれつき持っている素質、興味、才能、能力

それらを使えば夢は必ず実現できます。

 

その方向性を示してくれるのは

みなさんの心です。

 

情報や常識、まわりの意見ではなく

本当に心から願っているものや情熱に

意識を向けてください。

 

ふと、ひらめいたことや

そんなことありえないと

思うようなものもありますが

どうか心にしまいこまず

ご自身で受け止めて、

雛がかえるように、

心の中でそのアイデア

あたため続けてください。

 

その時が来たら

そのアイデアを実行に移しましょう。

 

それらの小さな一歩が世界をも変える変化を

起こします。

 

みなさんは、ひとりひとりが影響をし合っています。

そして、繋がっているのです。

 

あなたが夢を叶えるとき、

どこかの誰かも夢を叶える一歩を踏み出す勇気が出てきます。

そして、世界中の人たちが夢を叶えて幸せになっていきます。

 

生きていることはとても素晴らしいことです。

あなたという人は、世界中にそしてこの宇宙に

ひとりだけです。

あなたという個性的な人を愛して慈しんでください。

宇宙も、私たち天使もみなさんを心から愛しています。

 

どうかいつでもそのことを忘れないでいてください。

みなさんには、どんなことも乗り越えられる強さがあります。

 

どうか希望を持って進んでください。

みなさんの夢は叶っていきます。

幸せな未来を思い描いてください。

 

私たち天使もいつもすぐそばでみなさんのお手伝いを

しています。

 

今日も、わたしたち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

また、お会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

 

エンジェル。

 

 

 

youtube開運ちゃんねる☆はじめました♪

 

【奇跡】を呼び込む開運動画☆

「全てにおいて後押しされ、人生が驚くほどにうまくいく」

【箱根九頭龍神社】

龍神祝詞

龍体フトマニ図【最強開運図】

みなさんの今年一年の運気が爆上がりしますよう

 

 

 

youtu.be

 

 

angelmessage.hatenablog.com