天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙143~新たな運命の幕開け。純真無垢な心を思い出す時~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまたみなさんとこの場を通じてお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんは、新しい運命の扉をくぐるところです。

例年の新たな始まりと違い、今年はとても運命的で重要な扉をくぐることとなります。

自分の望みどおり、またはそれ以上に素晴らしい体験をすることができる扉、

今までと同じような体験をする扉、現在よりもさらに苦境を感じる扉

さまざまな扉が用意されています。

そして、それはみなさんが自由に選ぶことができます。

 

宇宙は、みなさんの決断を待ち続けていましたが、

この一年ではっきりと決断して欲しいとみなさんの意識に何度も

決断を迫るようなエネルギーを送り続けていました。

 

このままでいいのだろうか?このままで自分は幸せだろうか?

そのような考えに何度も行き当たらなかったでしょうか?

 

または、なんて素晴らしい毎日だろう。きっとこれからは幸せでいられる。と

感じることが多くなった方もいらっしゃったかもしれません。

 

本当の自分自身に素直になって生きることを選ぶと

毎日がとても幸福感に包まれます。

 

これからどのような扉をくぐっていくのかは、

ご自身の純真無垢な心が鍵を握っています。

 

世の中の常識や、大人たちや学校が言っていたことや社会で行われていることを

まったく知らない、肩書きや面子、体面、地位、名誉、学歴などにこだわらない

純真無垢な心を持った子ども時代のころを思い出してください。

 

お金や才能、評価にこだわらず、叶えたかった夢、なりたいもの、好きだったものを思い出してください。

子ども時代に好きだったこと、ものごと、興味があったことは

本来の自分らしい自分を生きるためのコンパスやヒントです。

 

それらをはじめることは、なにも得にならない、お金にならない、人から後ろ指をさされる、家族から反対されるなど様々な障害が思い浮かぶかもしれません。

だから、大人になるまでにあきらめてしまった方が世の中にたくさんいらっしゃるのでしょう。

 

これからの時代は、選ばれた人だけが成功するのではありません。

すべての人が等しく、心も満たされて好きなことを好きなだけして

幸せな成功体験を得ていくことができます。

 

「心に思いえがく夢は現実的に実現が難しい」そう考えてしまうかたも

たくさんいらっしゃるでしょう。

ですが、宇宙は「その夢を叶えるための一歩を踏み出してください」と訴えています。

それも、かなり強くです。

ここ一年での決断が、これから先の未来に大きく影響してくるからです。

一度決断をしたなら、宇宙はどんなに難しそうな夢でも実現できるように

強力にバックアップします。

 

もう、以前の常識でものごとを計らないでいただきたいのです。

世の中はおどろくほど、大きく変わります。

今までの常識は通用しないのです。

 

古い常識を当てはめようとする人は、遠ざけられていくでしょう。

常識が正しいということを貫きとおすことは、

支配という人々の自由を奪ってしまう行為です。

 

今、みなさんは常識を超えた新しい未知の文明開化を進めていくときなのです。

宇宙が差し伸べた手をしっかりと掴んでください。

 

新たしい道へ進むために、今年一年はいろいろ調べたり、ほんの少しでも行動に移してみてください。

 

自分自身に本当だったら何をして生きて生きたいのか、

どんな生活を送りたいか、どんな場所でどんな人たちと暮らして生きたいのか

それとも一人でのんびり暮らしたいのか、世界中を旅して暮らしたいのか

質問をしてみてください。

キーワードを紙に書き出してみるとはっきりと道筋が見えてきます。

 

このはじまりのタイミングでは、現実的なことはいったん脇において

大きな夢を描いてみてください。

現実の落とし込むのは今年の後半でも来年でも大丈夫です。

まずは、「自分の理想の世界」を思い描いて、書き出してみてください。

それが、これからの人生を大きく素晴らしいものに変えていくきっかけになります。

もちろん私たち天使がそれらのサポートをさせていただきます。

 

純真無垢な心を思い出して、ご自身の最高の夢を実現させていきましょう。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そしてみなさんの素晴らしい運命の幕開けに

喜びと祝福のエネルギーを贈らせていただきます。

エンジェル。