お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙74~ハートにある情熱にしたがってください~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙


みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこのようにこの場を通じて

みなさんとお会いすることができ

大変うれしくおもっております。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ハートにある情熱にしたがってください。

 

みなさんのハートの中には、情熱の焔の種があります。

 

みなさんは大事にしまっておいたかもれませんが

今、その種を成長させる時です。

 

はじめてのことを行うのは勇気が居るかもしれませんが

くじけてしまう理由は、未来を信じることができないで

いるからでしょう。

 

「どうせなにをやってもうまくいかない」

と思ってしまうのかもしれません。

 

誰でも最初は初心者です。

いきなりうまくいく方もいらっしゃるかもしれませんが

たいていの場合は、何度も工夫をしたり、失敗をして

最適な道を選んでいくものではないでしょうか?

それが成長への道です。

 

 

うまくなるまで、どんどん挑戦を続けてください。

続けていけばいくほど、あなたはその道の専門家へと

成長していきます。

 

すべては小さなことの積み重ねによって

大きなものへと発展していきます。

 

何も結果が見えないうちから、あきらめて投げ出してしまわないで

いただきたいのです。

 

気持ちはわかりますが

たいていの場合は、「時間を無駄にしてしまった」とか

「やっても意味のないことだ」など、恐れという幻想に

とらわれてしまっていらっしゃるのではないでしょうか。

 

それは、あなたの心を惑わせますが

真実ではありません。

 

あなたがやりたいと思ったことを独自に行うことや

創造性を発揮するというのは、この宇宙にとっては

とても喜ばしいことなのです。

 

あなたにとって、小さなものでも、とくに足りないものだなどと

思っているものでも、この宇宙にあっては大変価値のあるものです。

 

あなたという、この宇宙にたった一人しか存在しない貴重な人が

なにかを行うことがとても大切なことなのです。

 

この宇宙を構成しているのは、あなたがたでもあるということです。

それは、この宇宙にとってあなたがたは大変大切な存在であるということなのです。

 

人の社会の中にあると

その価値観でものごとを考えがちですが

どうか宇宙の尺度で考えていただけないでしょうか?

 

「お金にならない」からやめるのは

とてももったいないことです。

宇宙は、お金以上のものを与えています。

それは、あなたがたには気がつかないことかもしれません。

 

みなさんの目的は、魂の成長、発展です。

 

目の前のお金や社会の価値観にとらわれて

大切なものを見失わないでいただきたいのです。

 

かならず後に大きな発展や成功がやってきます。

 

今現在、「先が見えないと思っていること」や

「投資する価値が見出せない」と思っていることが

あったとしても、

ご自身の情熱と創造性によって

なされているものは

「輝く宝石のごとく、素晴らしい価値のあるもの」なのです。

 

今のあなたでなければ、できないことです。

ハートにある情熱に従って勇気を持って進んでください。

 

お金や社会の価値観を基準にしたものではなく

ハートを基準に考えてください。

 

あなたがたのハートは、本当のことを知っています。

それを何度も知らせてきているはずです。

 

ハートの中にある、種を芽吹かせてください。

 

今の勇気や行動は、かならず結果として現れてきます。

 

情熱の焔を消すことがないように

いつでも世界を明るく照らす焔であってください。

 

私たち天使もそれをお手伝いいたします。

 

今日も私たち天使の話に

耳を傾けてくださりありがとうございました。

 

みなさんを愛しています。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

 

 

 

 

 

 

 

ngelmessage.hatenablog.com

 

youtubeにて開運チャンネルはじめました☆

どうぞよろしくお願いいたします♪

youtu.be