お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙192~大天使カシエルです。身体のメンテナンス時期です。~

天使からの手紙

大天使カシエルです。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

このブログを通じてたくさんの方とつながることができ

大変嬉しく光栄に感じております。

このまま地球のみなさんとつながりつづけていけたらと思います。

 

今回は、健康に関してお話いたしましょう。

日本のみなさんは、一年で一番暑い季節を過ごしてきました。

夏の終わりになり、スタミナが続かなくなってきている方もいらっしゃるようです。

これから1ヶ月ほどは、身体を養生させることが大切になります。

ここでの養生が寒い冬に健康にすごせるかどうかの大切なつなぎの期間なのです。

 

みなさんにも、前回お伝えしておりますが

宇宙からの強いエネルギーが永続して送られており

みなさんの進化が促されています。

肉体的にもエネルギー的にも変化する時期には

休養がとても大事です。

 

夕方から気温が下がり、夜には過ごしやすい時期になりました。

夜は、早めに睡眠をとるように心がけていただきたいとおもいます。

寝具は太陽の光を当てておくと、眠っている間にパワーチャージができます。

 

すでに秋の気運がやってきており

秋や冬に向けて身体がいち早く変化に対応しはじめます。

もうこの時期から内臓を暖めたり、活発化させるようなハーブや

お料理、お飲み物を取り入れることで夏の疲れからいち早く回復し

秋冬に向けて元気でいることができます。

 

夜は浴槽に浸かり、ゆったりとすごしリラクゼーション効果のあるものを

取り入れてみてください。

 

なぜ、このような健康に関する提案をさせていただいているかと

申しますと、地球の活動ともつながっている部分でもあるからです。

 

みなさんは、常に地球とともに生活をしています。

地球の活動はみなさんの生活に直結しており

数年前よりも活動が盛んになっている地球と

足並みをそろえるという意味もあります。

 

地球は、新しいエネルギーレベルに入っており

活動が活発化しつづけています。

それらの活動は、地底や海底だけでなくマグマ、プレート、

海流、気流とつながっています。

ここ数年地震や台風、竜巻など規模が大きくなっています。

それらはこれからますます増大していきます。

みなさんは、普段から健康に気遣い、地球の活動に合わせて

臨機応変に対応をしていく必要がでてきます。

もし、大規模な事変が起こるなら、野生動物がまず行動を起こすでしょう。

虫や動物たちの動向も参考になるかもしれません。

 

健康だけではなく、物理的に必要なものも再度点検し

いつでも移動することができるよう、準備しておくことをオススメします。

情報だけではなく、ご自身の直感にも研ぎ澄ませておいてください。

もちろん私たち天使もそれらをサポートさせていだきますので

ご安心ください。

何度もみかけるもの、聴こえるもの、誰かからの話など

おや?という感覚があったら気に留めておいてください。

宇宙や私たち天使から信号を送ることがあるからです。

どれがサインか分からないようでしたら、よい分かりやすいよう

私たち天使が理解を助けます。

 

また、ちょっとした天気のことでしたらご相談ください。

できる範囲で天気をお好みの状態にすることもできます。

それは、限定的で一時的になるかもしれませんが

できないこともありません。

大幅に地球の大気などに干渉することはできませんが

地球とみなさんにとって影響ないのであれば風向きを動かすことも在ります。

 

ちなみに天使は勝手に動かしたり、みなさんや地球に干渉することは

禁じられているので、絶対にすることはありません。

 

みなさんの祈りにより、お手伝いをすることができます。

 

日本のみなさんには、晴れるようにと祈る楽しいおまじないがありますね?

秋のおでかけの時、お願いしてみるのもいいですね。

 

本日も私たち天使の話に耳を傾けていだだきありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

みなさんの健康と幸せをこころよりお祈りいたしております。

大天使カシエル