お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙182~頭部の機能拡張~

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

本日もこのようにして

みなさんとお話することができ

とても嬉しく光栄に思います。

 

このたびもどうぞよろしく

お願いいたします。

 

さて、今回はタイトルにもありました

みなさんの頭部の機能が拡大していることに関して

少しお話をしようと思います。

 

みなさんの肉体は、新たな時代を迎え入れたことにより

機能の拡張が日夜行われています。

もちろんそれは、宇宙からのエネルギーにより

計画的に進められていることです。

 

太陽の光、月の光はとても分かりやすいですが、

ほかにも太陽系の惑星からのエネルギー的な影響を

日夜受け続けています。

 

もちろん、みなさんは地球とともにくらしておりますので

もっとも地球のエネルギーが影響しています。

現在地球は数年前とはまったく違うエネルギーを発しています。

 

それにともなって、みなさんのエネルギーだけでなく、

肉体も大きく変化をはじめています。

 

みなさんはエネルギーでできており

エネルギー的な変化がでたところで

次は、物質的な肉体にその影響が反映されていきます。

 

目に見えない領域が変わることで

目に見えている現実へと変化が現れるのは

何も肉体だけではありません。

目の前の現実もすっかり様変わりするものです。

 

この宇宙は意識を集中させたところにエネルギーが集まり

それが凝固し物質化するという法則があります。

 

望むものに意識を集中していると

願いがかないやすくなるのも、その法則によるものです。

 

ほんの少し前までは、みなさんの最も重苦しいエネルギーを癒し

愛に心を開いていくような流れがありました。

 

その流れがある程度進み、今年は本格的な肉体の変換の前段階である

頭部の機能調整と拡大が主に行われています。

 

頭部とは、主に脳の機能となります。

みなさんの脳は、数パーセントしか使われていないと

聞いたことがあるかと思います。

 

今までは、地球のエネルギーにあわせて能力を眠らせていましたが

今現在は地球のエネルギーが革新的に進歩、成長をしたので

それにあわせる必要が出てきました。

 

そこで、今回は脳の機能を活性化して

今まで使うことのなかった能力を発現させるよう

サポートがなされています。

 

まず、はっきりと自覚できる部分では直感かと思います。

みなさんは、個性によってかなり能力にばらつきがあります。

みなさんの指にある指紋と同じようなものです。

 

みな違うことは、宇宙の多様性をそのまま表現しているものです。

誰が、優れていて誰が劣っているなどということは全くありません。

 

人の世界では、優劣があるように見せられていますが

それは、舞台のパフォーマンスだとご理解ください。

それを、楽しみたい方は楽しみます。

そして、本来のあなたがたのもつ

宇宙の視点に帰りたい方は

愛の目で世界を見ます。

 

みなさんは、宇宙の愛の目でものごとを感じ

理解し、見て、表現できるように

内面も外側も変化しています。

実のところ

毎瞬、毎瞬、みなさんは驚くべき速さで変化をしています。

 

宇宙のエネルギーというのは、普遍のものであり

全てであり、完璧です。

みなさんの考える範疇をはるかに超えており

どんなことでも可能です。

 

みなさんは、地球の物質界にいるため

物理的な法則が強く影響しますが

目に見えないエネルギー的な部分において

この宇宙の根源と同じ力を持ちます。

 

みなさんの意識していないところで

実に様々な現象を作り出しています。

 

それらの知覚できなかった部分が

だんだんと理解できはじめるようになるでしょう。

 

どのように現れてくるのかは、人それぞれの個性があるので

感覚で掴み取っていただくしかないのですが

それらの新しく現れた能力をうまく使いこなせるように

みなさんの守護天使もサポートします。

 

本日は、このあたりで失礼しようと思います。

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。