天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙97~身体のメンテナンスとして軽いストレッチや体操などをおすすめします。~

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/64235784/1600927403975118

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

みなさんはもうすぐ本格的な春を向かえるところですね。

 

宇宙も本格的な活動期に向けて、準備段階に入っています。

今回の準備は大変スケールの大きなものとなっています。

 

なにしろ、大きく時代が変化しているところですので

混乱の最中にあるともいえます。

 

2、300年おきのサイクルがちょうど移り変わったところなので

地球全体において大きな変動が起こっています。

 

変動の最中にあっては、不安なことも多いかもしれません。

ですが、これはこれからの素晴らしい時代の本格的な幕開けを

迎えるために必要な変化です。

 

宇宙は決してみなさんを怖がらせたいわけではありません。

みなさんの住む地球も生物も人類も、ともにこれからも調和して

暮らしていくために必要なものを作り出す作業に集中的に乗り出しています。

 

今までの時代は、封建制度や社会通念、伝統、物質に関わることなどに

特化して学んだ時代でした。

忍耐を要することや、努力をすることにより夢を実現させることで

地球での暮らし方を習得してきました。

 

これからの時代は、思考、夢や理想、論理、科学、発見、未知への世界へ

入ることなどがテーマになっています。

 

その中で、人類の普遍のテーマに着手するような動きが起こっていきます。

徐々に人類全体が、自由で相互理解のうえでの平和や秩序が作られていきます。

 

そうなる前には、どうしても既存の概念や体制を終了させていかなければ

なりません。

昔の伝統として残るものもありますが、この時代の場合は特に

スピーディに変化していくでしょう。

いわゆる、ハイテクノロジー化していくのにつれ

加速度的に計画がどんどんと効率良く進み

あっという間に、地方都市がハイテクノロジー都市に変わっていくことなど

驚くような変化が起こってきます。

 

みなさんのDNA解析も加速度的に進み、不老不死や病気対策が講じられます。

 

一方、人々の感情面についても変化がみられ

自分は自分、他の人は他の人、というようなドライな関係性が

主流になってきます。

これは、自分として独立した考えを持ち、それでいて人類全体と

調和するシンパシー能力が発達してくるからです。

 

地球や人類が一体である中の、自分という個性を尊重するという姿勢が

自然とできてしまう、ある意味超能力とも感じられる超自然的能力です。

 

それは、すべての生命体においておこる潜在能力開花です。

 

今までの時代のにおいては、必要性が低く

実際に手や足を動かしたり、言葉で説明したり、という

非常に現実的な方法で行うことが学びでした。

その超自然的な潜在能力を持った人は多くても使う場面があまりなかったのです。

 

 

これからは、ひとつの生命体全体の意識を無意識的に強く共有していく時代です。

それは、無意識的に行われる能力のため

みなさんは、知らない間にそのような新しい能力が開花していきます。

 

ですので、今みなさんは、睡眠や休養がとても大事な時期です。

すでに、眠気が強く出たり、今までよりもたくさんの時間を睡眠に

費やしたりするようになっている方もいらっしゃるでしょう。

 

感覚として、だるかったり、疲れやすかったり、時には頭痛が

起こることもあります。

一時的なものなのですが、つらいときはお昼寝をしたり

外に出て、リフレッシュをしたりするようにしてください。

 

太陽光から必要なエネルギーが発せられていますので

適度に日の光を浴びてください。

体調が整いやすくなりますので、20分ほどお散歩や

公園で休んだりしてみてください。

 

今は、とにかく無理をしないことです。

普段は頑張りが利いたとしても、今時期はゆっくりすることが大事です。

 

肉体も意識もアップデート中です。

できるかぎり、安静とリフレッシュを大事にしてください。

 

また、身体のメンテナンスとして軽いストレッチや体操などを

おすすめします。

 

本格的な活動期を迎える前の準備体操のようなものです。

 

どのような時期にどこに行けばよいのか。

なにをすればよいのか。

はっきりと分かりやすく道案内をしますので

いつでも私たち天使に声をかけてください。

 

これは、みなさんの祈りへのこたえです。

 

私たち天使は、お手伝いをすることはありますが

「ああしなさい、こうしなさい」とは決して云いません。

オススメの案を提示しているだけです。

 

ご自身の人生は、ご自身が舵取りをしていくものです。

私たち天使は、

ご自身が決定した内容がうまく運ぶようにお手伝いをします。

 

みなさんのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。

いつでも声をかけてください。

いつもすぐそばにいます。

 

今日も私たち天使の声に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

angelmessage.hatenablog.com