天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙32~豊かさをはっきりと見える形で表現してみましょう~

f:id:shirobarahime921:20200924150708j:plain

天使からの手紙

 

みなさん、こんにちは。

本日も、このようにしてみなさんとお会いすることができ

大変うれしく思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

みなさんにとって豊かで幸せな生活とはどんなものでしょうか?

 

素敵な家や、お洋服、車など

それは、目に見える物質的な充足感となりますが

現実的な世界では必要なものです。

 

安心できる快適に暮らせる住居は、必要最低限のものです。

みなさんには、等しくこのような安全が守られ、寒さや暑さ、雨などをしのぐ

場所が確実に必要です。

ですので、快適な暮らしや充足感を与えてくれる場所を求めることは当然です。

私たち天使もそのことを十分に承知しています。

その願いを叶えるために、私たち天使も日夜サポートをさせていただいております。

 

理想と現実にがっかりすることもあるか知れませんが

できる限りの努力をすることは、どなたにでもできます。

ぜひ、どのような場所に住み、どんな暮らしがしたいのか

明確な形で再現してみてください。

 

それは、絵や写真を使うとはっきりと分かりやすく理解することができます。

どのような間取りが良いでしょうか?

どのような壁でどのようなカーテンでしょうか?

インテリアなどお好きなものがあれば、紙に書いてみるか

写真や雑誌の切り抜きなどを貼り付けてみるといいでしょう。

 

これらは、非常に楽しく簡単な作業なのですが

実は、私たち天使にもとても分かりやすいものなのです。

 

言葉ですと、意外とわかりにくいものです。

「幸せになりたい」ということは私たちもわかるのですが

どのように幸せになりたいのかが、明確に伝わらないので

私たち天使もどのようにサポートをしたらよいのか

分からず、うまくサポートできないことがあります。

 

ですが、イメージというのは、かなりはっきりと伝わってきます。

そして、楽しい気持ちやワクワクとした気持ちなども伝わってきますので

これが好きなのだな、と理解することができます。

 

そうした、好みが分かってくるとそれに関連したものを

目の前にお見せしたりといったサポートをします。

もっとあなたにはこれがいいのではないですか?

こっちの方が、お好きではないですか?

と、様々なヒントなどをシグナルとして送っていきます。

 

何度も目にするものがあれば、それは私たちからのシグナルかもしれません。

ぜひ、楽しいもの、もらってうれしいと思うもの、どんなものでも

夢を大きく持って未来のヴィジョンを描いてください。

 

私たちもみなさんが物質的に豊かになれることを応援しています。

もちろん幸せはそれだけではないですが、確実にみなさんを

豊かにするものでもあり、必要なことです。

現実のこの世界に生きるには、必要なことですので

なんら心配することはありません。

 

 

要は、偏りすぎなければいいのです。

自分のことばかりではなく、家族みんなで幸せになれる場所作り

家を快適に保つことを考えていくことなど、ごくごく当たり前にできること

はとても多いのです。

ひとり暮らしであれば、ご自身の大好きな部屋作りもできますね。

 

自分の願いとまわりの人たちとの願いをうまく調和させてください。

物質的なものがそろうことで、大きな幸せにつながることは

確実にあります。

 

確かに、それを追い求めすぎてはバランスを崩してしまいますから

なんのためにそれが必要なのか?

ご自身の成長に必要な投資やご自身の創造性を発揮する前向きなものごとの

ために必要なのかどうかは、見極めていただきたいところです。

 

いわゆる、他の人よりも優れたいからや、みなと同じにしなくてはいけない

という気持ちではなく

「自分を自分らしく表現したいから」

「ありのままの自分のセンスを活かしたいから」

「自分もまわりも喜ぶから」

と、いった理由からであれば

それは、他者へのインスピレーションとなり

この宇宙全体の豊かさにもつながるものです。

 

ぜひ、ご自身もまわりの人も笑顔になれるような

豊かさを求めてください。

 

今回も、私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

また、お会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェルより。

 

楽天ランキング1位を獲得した液体ミネラルサプリメント『希望の命水』

angelmessage.hatenablog.com