お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙104~健康的な生活へシフトするのに最適なタイミングです~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

 

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこうしてみなさんとこの場を通じて

お会いすることができ大変嬉しく思っております。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんは今、より健康的な生活へとシフトするタイミングが来ています。

 

健康というのは、

みなさんの幸せを実現する上で一番重要な部分ではないでしょうか?

 

私たち天使は、いつでもみなさんの幸せをサポートしたいと願っております。

ですが、みなさんが意外とおろそかにしがちな部分が健康についてです。

 

みなさんは、まわりにたくさんの豊富な食事や食材、お店などがあり

いつでもどんな時も便利に飲食を楽しむことができます。

 

ですが、忘れてはならないのは

みなさんが口にしたものが

みなさんの心や身体に大きく関係しているということです。

 

より健康になって、元気で幸せでいられるように

少し生活習慣に、てこ入れをしてみると

とても良い結果を生み出すタイミングですので

ぜひ、この機会にチャレンジしてみてください。

 

まず、情報にとらわれず

ご自身の身体にあった食品を選んでみてください。

ひとりひとり体質も傾向もちがうため

いちがいにどれがいいともいえないものがあります。

 

ですので、まずは好みにあっていて

身体にもあっているものを選ぶようにしてみてください。

 

食品や産地などにより、合う合わないがありますので

まずは今まで食べてみて、イライラしたり、興奮しすぎたり

おなかを壊したりしやすいものは避けましょう。

 

逆に、身体の調子が良い、軽い感じがする、気持ちが落ち着くなど

心と身体にあったものは、積極的に取り入れてみてください。

なにごともやりすぎたり、食べ過ぎたり、飲みすぎるなどせず

バランスを大切にして取り入れてみてください。

 

私たち天使がオススメするのは、加工食品ではなく

自然のままの状態のもの、新鮮なものです。

それらは、大地や太陽のエネルギーなどをたくさん蓄えていますので

心身ともに落ち着きがでて、元気があふれてくるようになります。

旬の食材は特にオススメです。

 

完璧主義になる必要はありません。

今の生活にすこしづつ取り入れていってください。

 

心身ともに元気になると、好奇心、やる気がでて行動力が増します。

そうしますと、生活にはずみがでてきます。

単調な毎日から脱して、楽しみができてくることで

充足感や幸福感もましていきます。

 

どのようにしたらよいか迷ったり良いアドバイスが欲しいのであれば

私たち天使に相談してくださってかまいません!

みなさんが元気で幸せでいてくださることが私たち天使の幸せでもありますので

どんどん「天使の助けを借りる」とおっしゃってください。

 

はっきりとわかるような形で示したり、モチベーションが上がるように

促したり、誘惑に負けないように助けることができます。

 

少しづつでいいので、私たち天使と頑張っていきましょう。

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

また、みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

angelmessage.hatenablog.com