お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

手紙からの手紙90~豊かさの天使もサポートしてくれるでしょう。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

私たち天使の話に耳を傾けてくださり

また、このようなみなさまへ天使の言葉を伝えてくださる

場を設けてくださりありがとうございます。

 

みなさまとまた、この場を通じて

お会いすることができ、大変うれしく、

また光栄に感じております。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

この文章をお読みくださっている間も

私たち天使は、あなたのそばに寄り添っています。

 

わたしたち天使のサポートを受け入れることを

どうぞ許可してくださいますように。

 

 

わたしたち天使は、みなさんの衛生管理もサポートしています。

 

いつ、どこにどのような場所に行けば安全かも

シグナルを発しています。

 

なんとなく身体がだるくて、外に出たくないような気分であれば

無理に外にでることなく、家の中でゆったりしたり

家の中の片づけをしてみたりして過ごしていてください。

 

体調管理は、早めの対処が肝心です。

すこしでも不調を感じたら

身体をしっかりと温めるようにしてください。

 

みなさんの肉体は、ある程度の体温が必要です。

人それぞれ体質がありますが、みなさんの細胞が

心地よく活動しやすい温度、いわゆる適温というものがあります。

 

体内温度を高めに維持するには

やはり温か物を食べたり飲んだりすることが

大切です。

身体の内側から温めておくことで

肉体や細胞がうまく働いてくれるでしょう。

 

日本のみなさんには、冬場にいただく鍋料理などが

ありますね。

また、古くからの伝統的な飲み物食べ物には

みなさんに体質にあったものが多く存在しますので

うまく日常い取り入れて活用してください。

 

日本における冬は、寒さだけでなく乾燥などにも

留意する必要がありますね。

 

みなさんには、心強い味方となるアイテムなど

そろっているでしょうから

寒さや乾燥にはしっかりと備えていただければと思います。

 

みなさんには、より一掃健康増進に勤めていただきたいとおもいます。

 

まだ、冬の寒さや乾燥が続きますので

温かい服装や、料理、栄養のバランス、上質な食材など

また衛生管理に気をつけてください。

 

それらの現実的な対処を行っていれば

より健康的に過ごすことができるでしょう。

 

疲れは、早めに取るようにつとめ

早寝早起きを実践していただくと効果的です。

 

睡眠は今の時期、とても重要です。

 

今、みなさんは、宇宙から

かなり強いエネルギーを

受け取りつづけている状態です。

 

今までのご自身と、これからのご自身では

意識や体質なども大きく変容していきます。

 

そのために、多く眠って変容にうまく対応できる

ようにしていてください。

いつもよりも、疲れやすかったり

眠くて仕方がなかったり

やたらと昔のことを思い出したり

なんとなく心がもやもやしたり

ほんの少しのことに過敏になったりしやすくなる

デリケートな時期でもあります。

 

鳥たちの、羽の生え変わり時期のようなものです。

 

これから、みなさんは新しいご自身へと

うまれかわって行くところです。

 

新しい時代へ羽ばたいていく準備期間です。

 

本格的なスタートは、春ごろになりますが

今から計画を立てたり、必要なものをそろえたりするには

とても良い時期です。

 

また、家にある使用していないものや不要な物は

リサイクルしたり、整理、廃棄などするのにも

良い時期です。

 

押入れの奥深くに、いろいろと眠っているかもしれません。

それらは、高く売れることもありそうです。

 

今時期は、思いがけずよいものを安く手に入れることが

できたり、良い条件で契約がまとまったり

すこしふところ具合がよくなる時期でもあります。

 

また、寄付なども非常によく

その時は、お金にならなくても

めぐりめぐって、良い頂き物をしたり

ラッキーなできごとが起きたりしやすい時期ですので

値段が付かないようなものや、もう捨ててしまおうかと

思っていたものはぜひ、バザーや寄付、人に譲るなど

してみてください。

 

ちょっと奇抜すぎて、着こなせなかったもの

使いこなせなかったものなどは

意外と人気を博したりしそうです。

 

意外性のあるものが出てきたら

ちょっとしたチャンスがめぐってきた証拠です。

 

わたしたち天使もみなさんの家のお掃除やお片づけ

リサイクルなどお手伝いします。

そして、豊かさの天使もサポートしてくれるでしょう。

 

今日も、みなさんとこのようにお話することができ

とても嬉しくまた楽しく思います。

ありがとうございました。

 

みなさんを愛しています。

また、お会いいたしましょう。

エンジェル。

 

 

 

 

開運ちゃんねる始めました☆どうぞよろしくお願いいたします♪

youtu.be