お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙162~衛生管理、健康管理が命運を握っています~

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお会いでき、大変嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

これからの数年間は特に気をつけていただきたいのが

衛生管理と健康管理です。

これらのことが、これからの未来でどのような幸福を実現していけるかが決まってきます。

本当の意味での幸せを実現するには、健康は一番重要な要素です。

どんなにお金があっても、社会的に認められた立場や学歴があっても

健康を害してしまっては、幸せを実現することが難しくなってしまうでしょう。

 

毎日の生活を、健康で幸せなものにしていくために本腰を入れた活動が必要です。

以前にも申し上げましたが、食事や飲み物の改善です。

また、キッチンや水周りの消毒、熱湯処理を取り入れてください。

 

ストレスのかかる職場や人間関係からの離脱や改善。

職場だけでなく、親族や恋愛のパートナーなど人として尊厳を持とうとしない関係性からの脱却が必要です。

はっきりと関係性を切るか、極力関係を持たないようにすることで

心理的、物理的なストレスや消耗がなくなります。

 

ストレス管理は、健康を作るうえで非常に大切です。

軽い運動やストレッチなどで体の柔軟性を高めることはストレスへの抵抗力もつけてくれます。

ストレスをどの程度感じるかは人それぞれですが、もしご自身の心が弱いせいだと

考えているのであれば、それは違います。

あなたがつらいと感じたのであれば、その感覚を尊重してください。

あなたを尊重できるのはあなただけです。

できるかぎり、あなたがあなたらしくいることができ、安心していられる人間関係や環境を選ぶことが望ましいでしょう。

みなさんが、安心していられる人間関係や環境を選べるように

私たち天使もサポートをします。

 

以前にも申し上げていますが、今本当の意味で食事や飲み物の改善が急務です。

日本のみなさんは、欧米食を減らし、日本食に切り替えることをオススメします。

伝統的な食事は、みなさんの体を守ってくれます。

また、野菜や果物などの摂取を増やし、お店で売られている洋菓子も減らしていきましょう。

ご自宅で手作りするのもオススメです。

 

飲み物については、コーヒー、紅茶、加糖されたものは極力さけて

ミネラルウォーターやハーブティーなどに変更してみてください。

それだけでも、かなり健康状態や精神状態が安定してきます。

 

食べ物や飲み物には依存的な要素が高く、みなさんの脳が同じものを繰り返し

欲するので抗うのはなかなか大変です。

私たち天使が依存を引き起こしている原因を癒し、本来の健康的な状態へ戻すように

お手伝いをします。

毎朝、今日の飲み物、食べ物について助けていてください。と声をかけてください。

しばらく離脱作用が起こるかもしれませんが、数日~1週間ほどでやわらいできます。

 

1ヶ月も続ければ、ほとんどの不定愁訴がなくなってきます。

様々な不定愁訴は、食べ物飲み物を解毒するためにエネルギーが使われ

内臓が疲労していることが原因です。

慢性疲労で悩んでいる方は、まずは飲みもの、食べ物を改善してみてください。

 

私たち天使がみなさんの健康と幸福のサポートをさせていただきます。

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。