お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙163~根深い問題が解決される時です~

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんとお会いすることができ、大変嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの心の奥底にある問題が解決されていきます。

それは、近しい存在からの愛とは異なる信念や概念を埋め込まれたため繰り返されてきた思考、行動のパターンからの解放をもたらします。

 

無意識の内に当たり前となってしまい、それが自分にとって制限となり

自分らしい人生から遠ざけられてきたことすら分からなくなっているものです。

現在のみなさんには、まったく意識できない領域ですので、解決されたかどうかまったく感じられないかもしれません。

ですが、自由になったことで自分自身を大切にしながらまわりと協調することができたり、選択肢が増えて行動パターンに多様性がもたらされたりします。

 

今までの自分だったら、しなかったようなこと、選ばなかったようなこと、考えてもしなかったようなことに対して心を開いて、柔軟な対応ができるようになります。

新しい選択肢が広がったことで、本来の道が見えてきます。

 

今まで避けて通ってきた道が、まさか自分の本当の人生のテーマであったということが

わかってびっくりするようなことも起こるでしょう。

まったく興味がなかったのに、突然好みが変わって挑戦したりそのまま

その道のプロにまに上り詰める方もでてきます。

本来の道をすすめば、それはとんとん拍子にうまくいくものです。

 

今まで壁にぶつかって悩んでいた方には、限界をラクラクと超えて

上昇気流に乗ったかのような感覚を得るかたもいるでしょう。

 

宇宙からやってくるエネルギーが

みなさんの中にある心の壁を溶かして、本当の道へと導いています。

突然やってきたアイデア、感覚を大事にしていてください。

みなさんが、本来のご自身を取り戻し、パワーを発揮するときがやってきました。

もちろん私たち天使もみなさんが本来の道へ向かうことができるようお手伝いさせていただきます。

 

このエネルギーはかなり強力で、中には体調がすぐれないと感じる方もでるかもしれません。

今月はこのような強いエネルギーが連続でやってくるので、なかなか大変かもしれませんが、お水をたくさん飲んだり、おかゆなど消化によいものなどを食べて睡眠をしっかりとり、こまめに体を休めるようにしてください。

 

特に、これから1週間ほどは、感情の揺れが激しくなったり、昔の嫌な記憶を思い出したりすることがありますが、それは心の奥深くから表層意識へと上って消えていく過程で起こる現象です。

なので不安になったり、落ち込んだりしなくても大丈夫です。

この一連の変化がスムーズに心が安定していくように、私たち天使もサポートしていきます。

安心してご自分のペースを守り、ご自愛していただければと思います。

 

できれば、楽しい趣味などをしたり、近場に遊びにいったりしていてください。

楽しいことに目を向けていられるようにサポートします。

 

その後、しばらくすれば感情も落ち着き、過去に体験した嫌なことを引き寄せることもなくなり、思い出すこともありません。

一過性のものなので、この時期をなるべく明るい気持ちで乗り切ってください。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

そして、みなさんの健康と幸福をお祈りしています。

エンジェル。