天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙176~過去世からのギフトを受け取り、全ての転生においての負の連鎖が解消される時~

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またこうしてこの場を通じて、みなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

今宇宙では、壮大な浄化と癒しのエネルギーを贈り続けています。

 

地球においての人類のみなさんが、過去の時代で生きた全ての負の連鎖を解消させ

過去世で培った経験や能力を今によみがえらせることで、

人類全体を次の光のステージに上げるための大切な時期に来ています。

 

みなさんは、たいていの方が多くの転生を経験しています。

その中で、負の連鎖ができてしまい、そのパターンから抜け出せなくなって

しまった方々が多くいらっしゃいます。

 

何度も負の連鎖を断ち切るべく、転生するのですが

出来上がってしまったパターンに引きづられてしまい

同じことを何度も何度も経験する事態になってしまったのです。

 

これは、個人でどうにかできるレベルではなく

宇宙は、人類のみなさんにとってマイナスに働く、

これらのパターンを解消させるための

力強いエネルギーを贈り続けています。

 

この連鎖を断ち切ることで、これから飛躍的に人生が開けてくる方が

多く出てきます。

 

何かに邪魔をされて、本来の人生を生きることができなかった方にとっては

念願が叶って心からの幸せを感じることができる時代がやってきます。

 

これは、とくに家族関係に起因するところが多く

今回の人生において家族間での負のパターンを、繰り返してしまっている方は

過去世にも同じような経験をしているのです。

 

他人であれば、絶対に関わらないような問題のある人物が家族におり

その家族にふりまわされて

自分の望む人生を生きることができなかったり、

逆に病気がちの家族のお世話をしたりすることで、

本来の人生を生きることに遅れが出てしまったりなどが

あげられます。

 

これらは、家族のテーマとして非常に大事な学びであるため

なかなか抜け出すことができないパターンではないでしょうか?

 

家族なので見捨てることができないのです。

 

家族だから、分かり合える。

家族だから、理解してあげなければ。

家族だから、お世話をしなければ。

 

家族という縛りによって、一線を引くことができず

お互いの自立と言うテーマを見失い

個々の学びがとまってしまうという悪循環を起こします。

 

家族だからといって問題のある人物の相手をすべて引き受ける必要はありません。

専門家にまかせる。

ケースワーカーの力を借りる。

その家族からは距離を置くなど、しかるべき処置が必要です。

 

もちろん、それらの問題において私たち天使が全面的にサポートします。

 

どんなに愛していても、見捨てることができなくても、罪悪感にさいなまれても

しっかりと一線をひき、お互いの人生を生きていくことが必要です。

 

その問題のある人は、課題に自分で向き合わなければいけません。

それが、学びであり成長です。

 

その家族をサポートしてきた人には、今世での学びと人生の目的や使命などが

あります。

生まれてきたのは、人生の目的と使命を果たすためです。

自立と言うテーマをしっかりと乗り越えて、本来の人生に進む必要があります。

 

家族のサポートにあけくれていては、

本来の人生はいつまでたっても達成されません。

 

思いを断ち切って、本来の道を進んでください。

宇宙もそれをサポートしていますし、私たち天使もしっかりサポートしています。

 

本来の道を進むと決めた方には、過去世に培った能力が目覚めていくでしょう。

思いもしなかったことが、簡単にできるようになっていたりします。

 

何かに挑戦したい、と感じたら、どんどん挑戦してみてください。

今までできなかったことがすんなりできたりします。

 

楽器かもしれませんし、演劇かもしれません。

アスリート、アーティスト、クリエイター、学者など、様々な業種で活躍した

過去世から恩恵を受けてとってください。

 

みなさんが、過去世からのギフト(能力)を受け取れるよう

私たち天使もサポートさせていただきます。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

 

エンジェル。

 

puboo.jp

puboo.jp