天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙160~過去からの恩恵を受け取るタイミングです~

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じて、みなさんとお会いできましたことを

嬉しく光栄に思っております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

これから1ヶ月ほど、過去からの恩恵を受け取る時期となっています。

過去の思い出の品、動画、写真、パンフレットなどを出してきて

楽しい思い出にひたることような過去を振り返るようなことをすると充実した時間がもてるでしょう。

そうすることで1ヶ月後以降にまた楽しい出来事を現実化するときがやってきます。

 

また、昔懐かしい知り合いの方や仲間にであったりするような不思議な出来事が起こりやすいときです。

活動を停止していたことも、このタイミングであればまた活動を開始したり

集まりなどを催すなどすると良い結果につながります。

 

押入れの中にしまったままになっていたのもや、しばらく使っていなかったものなどが思いのほか出てきて、大活躍するようなことがあったり、無くしたと思っていたものが出てきて少し嬉しいことがありそうです。

現在使っているものなどはお休みして、過去に使っていたのもや、買ったけれども使っていなかったものなどをこの機会に利用してみてください。

この時期は良い掘り出しものがでてきます。

不要なものは寄付するか、売るなどして処分してください。

 

また、昔読んだ本などを再度読んでみることもオススメです。

その時には分からなかったことがよりよく理解できたり

新たな感動を感じたり、楽しい時間が持てます。

 

旅行やお出かけなどをする際は、まったく知らない場所ではなく

過去に一度お出かけをしたことのある場所をたずねてみてください。

思いのほか、新しい施設ができていたり、リニューアルされていたり

新鮮な体験ができることもありそうです。

変わらない景色をもう一度眺める体験によって、感動が深まったり

幸せを実感できることもありそうです。

 

乗り物は旧式の乗り物などが楽しめそうです。

SLなどの蒸気機関車や古いレトロなローカル線や過去引退した車両なども再び現れて人気が集まりそうです。

 

過去からの恩恵を受け取って、毎日を充実させてください。

恩恵に気がつくことでさらに大きな恩恵を受け取っていくことができます。

私たち天使が過去の恩恵に気がつくことができるよう、そしてみなさんがさらに大きな恩恵を受け取っていけるようにサポートします。

 

ぜひ、普段目を向けていなかったところに目を向けてみてください。

楽しいことが待っています。

本日も私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。