お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙165~朝のアクションが幸運を呼びます~

天使からの手紙

みなさん、おはようございます。

エンジェルです。

 

このたびもこうしてみなさんとこの場を通じてお話をすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんは、朝のアクションというとどのようなことを習慣的に行っていらっしゃるでしょうか?

ペットのお散歩をされている方は、とても健康的な習慣ですので

そのまま続けていてください。

 

今年は、朝に何かひとつアクションを加えてみることをオススメします。

忙しい朝ですが、ほんのちょっとしたアクションが何倍にもなって幸運を呼ぶ時期ですのでぜひ、良い習慣を取り入れてみてください。

 

たとえば、簡単なものでは、良い香りのお香をたくのはいかがでしょうか?

ご家族がおまりお好きでないようでしたら、無理に行わなくて大丈夫です。

 

玄関を少しあけて、新鮮な空気を入れてみるなどもいいですね。

防犯上あまり空けられないようでしたら、ほんの数秒でよいので少しだけ空けて

心の中で「朝の新鮮な空気を取り入れます」といってみてください。

それだけで、家の中に新しいエネルギーが取り込まれて明るい雰囲気を呼び込みます。

 

玄関やベランダもキッチンにならぶパワースポットですので

何か幸運グッズを置いてみるのもオススメです。

また、クリスタルをたたいて奇麗な音を出す音叉などをしてみることや

家にクラシックやリラクゼーション音楽を1日中流しておくのも家の中のエネルギーがとてもクリアになります。

もちろんお掃除は一番のラッキーアクションです。

 

朝、コーヒーや紅茶を飲まれている方は、白湯に変えてみるのもいいでしょう。

トロピカル系フルーツやいちごなどの赤い果物もラッキーフードです。

手に入りにくい時期があっても、冷凍などがあるので利用するのも良いでしょう。

通勤で駅を利用される方は、駅にあるフレッシュジュースをいただく習慣を

つけるのもオススメです。

 

何かひとつでよいので幸運アクションを取り入れてみてください。

 

時間のある方は、朝ヨガ、ストレッチ、瞑想などでもいいですし

何か学びを始めてみるもの効果抜群です。

本や書くことにも幸運が宿りますので、読んでみたかった本や以前から勉強したいと思っていたこと、いったん中断してしまっていた読書をまたはじめてみてもいいでしょう。

いつもは見るだけだったけど、自分もブログ、SNSなどを通じて自分の好きなことや

興味のあることを発信していくのも良いでしょう。

 

また、簡単なところでは、おともだちや家族、パートナーにおはようのメッセージをおくる習慣も良い関係を促します。

 

私たち天使が紹介したもの以外でも、ご自身で何かこれをやろう!と感じたことが

あればぜひ実践してみてください。

気軽な気持ちで簡単にさっとできることで大丈夫です。

 

みなさんの幸運が何倍にもなって大きな幸運を呼び込むように

私たち天使もお手伝いをさせていただきます。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。